2011/09/01

Artist's Garden Place #14 Guest

Artist's Garden PlaceのJune Favに選んで頂き、#14のGuestに呼んでいただきました。
今月のお題は
ワード:「Time」 カラー:「Brown」
渋いー☆言葉を聞いただけで好み。

私のLOです。
family time



core' dinationsの時計のCSはかなり前に買ったもの;
ここで使わなきゃどこで使う?と出してきました。


studio calico×Hero Artsのスタンプをして、ホワイトエンボスしました。


素敵な機会を頂きありがとうございました。

チップボード、AC,Maya Road
ステッカー、BG,7G
ブラッツ、MME
Bazzil,core' dinations, crate paper,making memories
K&Co,BGファブリック
ホワイトエンボスパウダー、KODOMO NO KAO
ink


2 comments:

  1. 写真の雰囲気とCSの模様がマッチングしたカッコイイLOですね☆
    時計のペーパーやアイテムってレトロチックで使いやすそうなのに、意外と使う機会がないので、参考にさせてもらいます♪

    ReplyDelete
  2. ☆SUNさん

    ありがとうございます。
    そうなんですよね~
    時計のアイテムってかっこよすぎてなかなか使えないですよね。こういったお題があると使えるな~と思いました^^チャレンジは難しいけど、マンネリから脱却させてくれる所がいいですよね^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails