2011/09/24

scrapfun-Jenni Bowlin*Halloween 2011

scrapfunからお知らせです。
月曜日、26日22時~新商品の発売のお知らせです。


JBSはhalloweenのラインでキットも発売されます。


キット@2400
PP,3枚、CS、3枚、リボン、ブラッツ・・などなど
サンプルで使った材料が一式(スタンプ類、インク以外)


add-onのキット。@1550
スタンプ2種類、ダッバー、バーサマークs、エンボスパウダー2種類

add-onでクリアスタンプ、エンボスパウダー、ダッバー、バーサマーク(小)
が入ったキットが発売されます。



キットになってると便利ですよね^^
私もこの材料が届いた時にキットが届いたような感覚があり、キット販売される事を聞いてうれしかったです。

で、サンプルの紹介です。
今回のJBSのhalloweenのPPはなんと両面!
新作の中でも一番目を引いたラインです。>私
厚みも前回までのラインとは違って厚みがあります。
両面あるとどっちかの面が残念な場合がありますよね。でも、でも、このライン、どっちも素敵なのです!!どっちも使いたいですよね。

で、はじめに作ったのはこのLOです。
でも、裏もかわいいーーーので、くり抜くことにしました。


CSもキットの中に入っています^^
ブラウンを合わせる辺り、店長の渋さが伺えます^^


ボタンはキットには含まれていませんが、たくさん入ってるデュードロップもかわいいかも^^
そして、ブラッツもかっこいいですよねー
メタルなんですが、つや消しの。文字のところやすっています。
ステッカーも平面なものなんですが、この黒のシャドーがいい味出してて、存在感あります。
やすりがけしています。


デュードロップは見たこともない形!
ひし形ー!これは・・・並べたくなります^^;
このオレンジの細かい水玉のPPはこのPPの裏面です。
スタンプはエンボスしてあります。

ちなみにですが、エンボスの仕方です^^


エンボスヒーターをかける前にエンボスパウダーは元にしまってくださいね


エンボスパウダーが溶ける瞬間がなんとも好きです^^ジュワーと・・w
add-onにはバーサマークのミニも入っていますので、届いたその日に使えますよ。

エンボスヒーターがない場合はトースターで熱を加える、
またはアイロン・ホットプレートなどスタンプした裏から当てるとパウダーが溶けます。
やけどに注意してくださいね。ちなみにドライヤーだと風が強いので、適しません。
W スタンプスクラバーがない場合は、スタンプクリーナーをつけてティッシュでふき取ってください。
ない場合は水洗いしてくださいね。
スタンプが劣化せずに長持ちします。保管は日が当たらないところに^^
私は100均のケースに入れてます。


そして、このくり抜いたPPの裏側を使ってのLO。
アクセサリーシートという名前のPP。色んな柄がぎゅっと入っててお得ですよねー
サブタイトルにもいける。


pink paisleeのPrinted Sheetsをクシャっと使うとhalloweenぴったりですよね^^
これもキットの中に入っています。
写真に少し緑が入っていると使いやすいかも知れません。
エンボスパウダーは黄緑を使いました。
スキャロップはフリーハンドで^^
pinkのウッドの細かい穴があいているので、ステッチ入れています。


このお花。ずっと紙のものだと思ってたんですが、
プラスチックなので、切っても形が崩れず、優れものですよね。
そして、やっぱりブラッツ。かっこいいーーー


ダッバーを使ってスタンプしています。
アクリル絵の具は出すのが勇気いるけど(後々の片付けとか・・・)
これは便利^^ちょっと水分多め?かな。と思いましたが、ムラが出来て好きな感じです。
淵はDTPしています。


ダッバーは初めて使う時はぎゅっと押してインクを出します。
クリアスタンプに使ったあとはすぐに洗い流してください。
(固まっちゃうと取れにくくなるので)
細かい所についたインクは歯ブラシで洗い流しています^^


くり抜いて先ほどのPPを入れたり、裏面を入れたりしています。


trick or treatの文字が隠れていますが・・tがなくなちゃったので、
いかにもあるように貼り付けています・・
ちなみにwitchのhも偽造なのです^^;


色んな柄をぎゅーっと。


お花は半分に切って使いました。


やっぱりステッチ^^

使用材料です。
PP
アルファベットステッカー
お花
ブラッツ
クリアスタンプ
ダッバー

pink paislee/Wood Shapes


そして、ATC
スタンプは手持ちです。


長い記事に目を通してくださり、ありがとうございます。
scrapfun,月曜日(26日)22時~の発売です。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails