2011/08/25

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration

Casket*さんのSummer Challenge CT-WORKS Inspirationにやっと参加します♪


今日から新学期が始まりましたー。やっと。でも、なんか短かったかな。
で、11時53分のバスで帰ってくる。。もうすぐーーー

で、その間に温めておいたインスピレーション画像を取り出し、チャレンジ。
pokiさんこのLOをリフトしました。
文字の並びがツボで。
タイトルもそのまま使わせていただきました^^


材料はstudio calicoのキットとcrate paperから使いました。
pokiさんのは寒色で、とってもさわやかに作られていて、
色合いも好みでしたが、当たり前だけど写真が・・・・。
エンベリの置き方とか、PPの配置とか、
そして、そっくりそのまま真似させていただいたタイトル部分も
どれをとってもpokiさんの感覚の絶妙さ加減。すごいです。
なんて表現したらいいのかわかりませんーーー。とにかくすごいっ。


ayaさん、pokiさん、ありがとうございました。



3 comments:

  1. takakoさん
    こんにちは!

    えええ!めっちゃカッコいいです!!
    ミストの赤って、ちょっと勇気がいる私なのですが、
    めっちゃキレイに雰囲気が出ていてステキです。
    リフトしていただいてありがとうございました☆

    ReplyDelete
  2. ☆pokiさん

    コメントありがとうございます^^
    ミストは赤・・ではないんですが、赤に近い濃いピンクかな?
    まるごとリフトさせていただきました^^
    ありがとうございました!!

    ReplyDelete
  3. エントリーありがとうございます!
    ドットのサークルにギザギザペーパーがアクセントになっていてかわいいですね!
    ACのこのアルファベットもやっぱりかわいいわ~!!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails