2011/08/19

MME Challenge #26 Layout

先日、マンキツ研究所の所長のまみ913所長が素敵にチャレンジされていて、感化されました^^

参加したいチャレンジがたくさんあるんだけど、早く学校始まってくれないかな。
25日~です。でも、当分は3時間授業っ。早っ。
明日は地元の地蔵盆。今年は当番じゃないので、こどもだけ行く感じかな。
その間にクロップ・・と思ってますが。。どうなる事やら。・・・

here is mine


Thank you for wonderful sketch!!

写真は7月の下旬に行った旅行です。
しばらくこの写真が続くと思われますw

材料は写真のマットにしたPP(Cosmo Cricket)以外紙物全て、MME
下地に使ったクラフトもMMEの裏面です。
ブラッツ・Making Memories
アルファステッカー・AC、BG
リボン・麻のリボン?不明

そして、明日はマンキツ消費Day20日の部です。

2 comments:

  1. 夏休み、あっと言う間に過ぎていますが、確かにクロップの時間は皆無ですな。
    25日からですか~、はやいなぁ。
    takakoさんのところって確か2学期制でしたよね?それと関係があるのでしょうか?

    うちの娘も来週からまた1週間スイミングに通いだすので午前中はフリーです。

    MME、いつも素敵☆なんて思って買っちゃうのに全く使いこなせずたまる一方。
    あ、たまっているのはMMEだけじゃありませんけど。

    ReplyDelete
  2. ☆spicaさん

    ほんと始まる前はどうするんーって思ってたけど、宿題もたんまりあって、する事たくさんすぎて、あっという間だったかも。。
    25日からなんですが、給食センターは31日かららしく31日にしか給食が始まりません。早くしておくれと言いたいけど、29日からのところが多いのかな?
    ちなみにうちは3学期制です。今は春に運動会みたいですが、秋の運動会なんです。
    MME,グリッターモリモリ以外は大好き♪やっぱり質感がいいですよね~たまっているのはもう仕方ないですね。それを横目で見つつ、在庫を増やす・・みたいな。で、さらにマンキツで増える・・みたいな。いたちごっこしてますです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails