2011/08/02

s’Sketches-Aug-LO8

Sketching of August of s'Sketches.

s'Sketches、8月のスケッチです。
このスケッチ、すごく難しく(私には)ギリギリで提出。(私の中で。)
一度作ったけど、また1から作り直しました。

その8月のスケッチ(LO8)はこちらです。
Here is August's sketch.LO8

s'Sketchesでは、TOP5とRandom WinnerとBeautiful LOが発表されています。
日本の皆さんがたくさん選ばれていてテンション上がります^^
私は今回一人しか投票していないのですが、ロシアのDTも認めているという事ですよねー


私のLOはこちらです。

写真は函館山のゆり園に行った時のものを使いました。

ゴンドラに乗って、函館山の頂上に行くとゆり園があります。
秋にはコスモス園になるそうで。冬はスキーだそうな。
ローカルな話になりますが、ここに行くにはマキノの道の駅に寄ることをお勧めします。(割引券があるので^^;)


Here is mine.


Thank you for stopping my Blog!

そして、s'SketchesではDT Callをしています。
このLO8のスケッチで作ったLOを9月15日までにsasya.handmade@gmail.com
に送ってください。件名は'DT Call - your name'にして、
あなたのblogのリンクと画像添付してください。との事です。
発表は9月の終わりにアナウンスされます!
なお、任期は2011年の10月~2012年の2月までです。


 

7 comments:

  1. 素敵~(><)緑のハッパリボン???
    すごいかわいい(*><*)
    このPPかわいいよね~
    欲しくてさーさがしてるんだけど、
    なかなかみつからないのぉ~
    (--;
    このライン。教室でぜひ使いたいのに。
    というか、このスケッチ難しくない?
    やっぱ丸に切るのは、コラゾ??
    今月も挑戦してみようかな・・・

    ReplyDelete
  2. クラフターズプレイスで発見!
    しかし、、値段が・・・
    高いっす・・・・(++;)w

    ReplyDelete
  3. >appleclover*さん

    葉っぱのリボンは多分どこでも見るものだと思うよ~~
    そう、このスケッチは難しいーーーーのでございました。かなりの苦労。
    丸はコラゾルです。一発勝負はコラゾルに限ります。怖くて手持ちのサークルカッターなんかでできません。

    ReplyDelete
  4. おお~
    すごい素敵!

    窓から覗いてるみたい
    奥行きをすごく感じます!

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. ☆rubitaさん

    ありがとうございます^^
    このPPでごまかし大成功です(笑)

    ReplyDelete
  7. so beautiful :) love your works so much!!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails