2008/10/05

World Card Making Day-Card&Tag

World card Making Dayと言うチャレンジ、昨日の夜から始まっています。
11月の初め・・だと思っていたんですが・・・
昨日から始まっています。
4月にもこんなチャレンジがあったんですが、
OBPのスタンプを持ってなかったので・・(持ってなくてもチャレンジは出来るそうです)
rina53さんのお店が出来て、OBPのスタンプを手に出来たので・・
早速、6時に起きたら色々なチャレンジがもうupしてあったのですが・・・
rubitaさんのチャレンジ前に一つ出来るかな?と作ってみました。

GodelieveさんのChallenge - Card & Tag



Thank you for looking!!

7 comments:

  1. つくし姫を使うとなると、いつもラブリ~な感じのピンクとか使いがちなんですが!
    黒~!!!
    ちょっと大人な感じでいいですね~♪

    ReplyDelete
  2. Great cards! Love the color scheme. The birds holding the circle tags, so cute!!
    Thanks for participating in my challenge.

    ReplyDelete
  3. 昨日からはじまってますね。
    CSのHPに書き込みがされていました。
    カード作ったことがないので。。。。

    このチャレンジは、
    どういったものなのですか???

    すみません。。。よくわかないなり・・笑

    ReplyDelete
  4. カードの感想を書くのわすれた。笑

    こういう雰囲気とっても好きですぅ☆
    色がはっきりしたもの。
    めっちゃかわいいぃ!!!(><)
    まねして作りたいわぁ~。
    でも・・・・そのPP買ってない(;-;)
    でもこれいい!!本当に!!!

    ReplyDelete
  5. ☆rubitaさん

    このPP,ただ机の上にあっただけなんですけど、以外にかっこよく作れました!
    しかも、手抜きでサークルを持たせる・・という荒業(汗)

    ReplyDelete
  6. え、英文のコメントは飛ばし・・(たぶん読まないだろうし)

    ☆appleclover*さん

    CSにも書き込みありましたねー
    世界中でカードを作ろうというイベントです。4月にもあったんですよ。
    今日の4時まで受付されているみたいです(大ざっぱなとらえ方)
    このPP,今月の教室のもう一つのサンプルで余ったものです。
    教室の材料は前から用意しているので、人数はその時に予想して買っているので、足りないこともあるんです・・(涙)applecolveさんたちが来て下ったときも足りなかったですよね。なので、人数が最近増えてきたので用意しておいた数が足りないことが判明して追加で買ったものです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails