2008/10/15

作ったもの色々・・

週末作った物と、今日作っていたチャレンジ物をupします。
先週のパパの友人の結婚式のミニブック。
お土産を持ってくるまでに作らないと!ってことで急いで作りました。
ほんとは糸で綴じてあった市販のアルバムでしたが・・・ばらしてB-I-Aで綴じました。

アルバム全体以前買ったjenniのキットのPPを使いました。
エレガントすぎてこどもには不向きだったけど、結婚式にはピッタリ。

今は花束ではなく、生まれた時の体重のテディベアを贈る事もあるそう!(お値段はお高めだそうですが・・同じホテルとは思えないくらいの披露宴の違いにびっくり!)


そして、
2周年のPLのSketche106,新たにMichelle Filoさんがデザインチームの一人になられましたね!
limeのマンキツで、結婚式の幸せそうな二人の写真を使って・・
汚れているのはボンボン置こうと思って辞めたんです・・・画像にしたら余計目立ってますね・・しかも新郎の頭、なにか変なものが写りこんでます・・なんだろう・・??


そして、チャレンジ二つ目。
披露宴でのご馳走を食べている姉妹二人の写真。
この間の教室でBGの大きなサークル柄のPPをテアリングして使われてて、かわいい~と思っていたので、このPPもサークル柄!ってことでテアリングしました。(自己満足です。(笑)
Creative Scrappersのスケッチ21。


ちなみに・・・Blackは出来ました。あとは送って、返ってくるのが楽しみです。とりあえず部屋はまだ黒いまま・・・笑

9 comments:

  1. limeのマンキツ使いこなしてますね~!!
    私は、全く使えません。というか、
    色あわせできない。。。苦笑
    新郎さんの頭に?!は!!!なんだ?笑
    CSチャレンジかわいい(*><*)!!
    フンワリングですな~んーーん♪いいわぁ~(笑)
    サークルのテアリング最高!!
    私も次の作品に使おうかな!!!

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  3. 沢山作られていますね、尊敬します!
    結婚式のミニブックもらった人は、喜ばれますね☆
    1ページづつ、手が込んでいて素敵です
    私もなにかにチャレンジしないと・・・!!

    ReplyDelete
  4. limeのマンキツ、使いこなされていますね。

    ウェディングのミニブック、作ってあげるなんてすごいわ。
    私は幼馴染の結婚式の膨大な写真さえデータで渡した不義理な女です。
    マンスリーになると特に自分で選んでいないせいか子供の写真にはちょっと・・・っていうPPが多いのでこうやって活用すべきですね。

    ReplyDelete
  5. 優しい色合いが素敵です♪
    ちぎったペーパーで作ったサークルとってもかわいい!!

    ReplyDelete
  6. ☆appleclover*さん

    limeのマンキツ使ってたじゃないですか~使わないと勿体無しね・・私も相当悩むんだけど・・新郎の頭に光が写りこんだのかな??画像撮ってたときに上の子が邪魔してたからかな~大きいので撮ったのは大丈夫だったんだけど・・
    サークルテアリング、一回やったら満足しました(笑)残りの紙が勿体無いかも・・と思ってしまったけど・・かわいいよね♪

    ReplyDelete
  7. ☆*utyuさん
    手は込んでないんですよ~
    貼っただけだし(笑)使えない紙の消費とも言う・・もらってもらう人はSBなんて知らないと思うので、ほんとにただ貼っただけです。お花とか使えばそれなりに興味を持ってもらえるかもしれないけど・・

    ReplyDelete
  8. ☆スピカさん
    使えないマンキツの消費は難しいですね~
    これはマンキツではないけど・・いつからあるんだろう??って位の代物です(笑)
    マンキツもどこかいいのないかな~って思ってますが・・どこも同じに見えてしまって・・・今月はlimeだけになりそう・・
    ウェディングのアルバムは作れる分だけしか写真を現像に出さなかったので、つくろうかな?って思えたのかも・・・。いっぱい作らないと~って思うと作れないです。。しかもだんなの友人だしね~

    ReplyDelete
  9. ☆*ucyuさんのお名前、間違っててごめんなさい・・・・



    ☆うまちゃん
    コメントありがとうございます~
    テアリングのサークル、残った紙はどうしようか悩みますが・・笑
    優しい感じにはなりますよね♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails