2010/11/12

Pages of My book-chapter/02-time

先月はギリギリだったので・・・
今月は余裕を持ってチャレンジできました。
でも、まだまだチャレンジしたいなーと思う事は思うのですが・・・(やはりぐうたら人間なので;)昼間はゆっくり製作できるのに、急にDVD見たいな。。と見ちゃったりして、一人の時間が過ぎて行ったり・・・・・こういう時間も必要ですよね;(とまた言い訳ーー)
Pages of My bookのchapter 02です。今回もミニブックの1ページです。
(色合いとか気にせずに作って行こうと思っています。自分CJがテーマ;)


タイトルはenjoy this time。
この時間を楽しもう・・・と自分に言い聞かせ。
と言うか、昨日車検の支払いに行ったら
お店の対応があんまりにひどかったので、
いやーーな思いをして帰ってきて、
家に帰ってからもちょっとムカついていたんだけど、
ポストを見たら、
10月末の土曜日にイベントがあって、
参加表明を出しておいていたのですが、
結局台風でイベントは中止。
(というか、小学校の詩の暗唱大会と重なっていたので、
いけなかったんだけど・・・(確認不足の母・・;))

イベントはこども園の近くの川に一週間だけ放牧されていた羊さんや
ウサギさんとのふれあいに、
川周辺に植生している花(ブラックバスと同じ外来種)がテーマでした。
で、中止になったので、イベントで使うはずだった羊毛が送られてきて、
羊毛フェルトをお家で作ってね。と、入っていたので、
昨日なんだか面白くて夢中で作っていて、
嫌な気持ちでいるより楽しもう!と思ったのでした。

今は乾かしていますが、
何にしようかなーと・・見るたびに楽しい気持ちになります^^
もう少し小さく作ったらお花の真ん中とかに使えるかもー
(お花苦手なくせに!)


今月も素敵なお題をありがとうございました^^
自分を見直すいいきっかけになっています。

3 comments:

  1. こんにちは~
    写真とお題の表現がステキです~~!嫌なことがあっても、こうやって作品が一つできるとウキウキしてくるし、なにげない写真をこんなにステキに残すことができるのもSBの最大の魅力ですよね^^

    ReplyDelete
  2. えむちゃんさん

    コメントありがとうございます^^
    嫌なことはあるけど、引きずってないでがんばろーーーと思いました^^
    こうして何かに残しておくといいかも。と思って作りました。
    素敵なお題やDT workありがとうございました。

    ReplyDelete
  3. カラフルな羊毛フェルトが映えてますね~!
    カラフルな色って見ているだけで、楽しい気持ちにさせてくれますもんね!
    色々なPPが上手くミックスされてて、楽しんで作った雰囲気が伝わってきます☆
    私も羊毛フェルト、1度作ってとっても楽しかったです~!寒くなるとまたやりたくなりますw

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails