2010/11/05

Pencil Lines Sketch 211

久々にPencil Linesのスケッチをチャレンジしました。
先々週、塾でhalloween Partyがありました。
天気も微妙でしたが、持ちました^^


縦と横のラインが素敵なスケッチ。
ミシンでラインを入れようかなーと思いましたが・・・
ペンで。
幅は1インチで。PPはいらないかも?と思いましたが・・・
WeRの9月のDT work使ったPPを買い足していたので使ってみました。


thank you for wonderful sketch.

3 comments:

  1. スケッチ見たとき、
    ミシンだなー!!っておもってたんだけど、
    ペンで書く!!!ありですね!!!
    なるほど!!!!

    とっても素敵なLO!です~★

    ReplyDelete
  2. こんにちは^^
    今回のスケッチ面白そーと思って、でもPLは
    投稿が難しそうなイメージでいつも作るだけでしたが、簡単になったんですね^^
    これは是非作って投稿してみたいなーって思いました!

    このLOもtakakoさんらしくってとっても素敵です!!あえてミシンじゃないのもアリなんですね(^_-)-☆

    ReplyDelete
  3. ☆appleclover*さん

    私も初めて見たとき、ミシンだなーーと思いました。思いますよね^^絶対。
    いざ・・・面倒だったという(汗)うち、ミシン出しっぱなしなのにねえ。面倒って・・・
    ペンで書いたら線が細くなって以外によかったよ。ということにしておこう。


    ☆sakimamaさん

    そうそう、かなり簡単にエントリーできるようになりました^^これはすごいよね。
    スケモクと同じ^^楽です。でも、blogにUPしないといけない。。
    やっぱりこのスケッチってミシンって思いますよね^^
    じゃあ、sakimamaさんはぜひミシンで^^お願いします。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails