2010/11/17

scrap×scrap #30

scrap×scrap #30のチャレンジ。
久々のチャレンジです;
今回のお題は・・・・
1.秋色を使ったレイアウト
2.葉っぱのモチーフを使う
3.芸術にちなんだ写真を使う」(絵を描いている、歌を歌っている、楽器を弾いている、バレエを踊っているなどなど)・・・nomさんより
との事です。
秋色は大好きなカラー。


写真が全く秋を感じさせない色合いなのですが・・・
私のSB部屋で何かを作る次女。
糸と紙を使おうと決めたようですが・・・・・
出来たのは変なモビール?
一応飾っていますが・・・ゴミ?



葉っぱのモチーフはないかも~と思っていたら・・・マンキツの中に埋もれていました;
ステッカーは残しておいても使えないかも?と思ったものを半分に切って貼っています。
葉っぱも^^

crate paperのPPを使いました。
タイトルに入れたラブオンはなつかしの?L'il Davisの書体がかっこいいラブオンです。
かなり古いものですが、つきがよかったです。
このラブオン、ebu-さんのCJで使われていて、私も思わず使わせていただきました^^
★のラブオンと文字の一部JBS

久々のチャレンジでしたが、すごく楽しく作れました。
素敵なチャレンジありがとうございますーーDT workも毎回楽しませてもらっています♪

2 comments:

  1. ゴミって!wwww
    笑っちゃった(><)ごめんねw
    でも一生懸命じゃん!(*^^*)
    こないだ、行ったときかざってあったやつ??だよね?w
    今回のLOもばしっ!っとミシンですね♪
    ★ちりばめてるのもかっこいい!
    配置がいいんだねぇ~
    私がやったらまとまらないLOになるなっw
    秋色やっぱり大好きなんですね!!
    takakoさんっぽいですうぅ!!

    ReplyDelete
  2. ☆appleclover*さん

    そうそうーーあの本人もいいと思うので火曜日のゴミの日にでも・・・笑
    でも、BGのPPなんだよね~。
    ★はかなり余ってたのでこの際!といや~いつか使うかもって物は使わないね!
    秋色、いいですよね~今だけ、今だけと色々写真も撮っています。実とかも・・笑
    拾い癖のある次女と変わらん。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails