2010/11/24

11.18 Sketchly Thursdays

 11.18 Sketchly Thursdaysのチャレンジ。
先週はチャレンジできなかったので、今週はーーと作ってみました。
なんか一人の時間は何か作ってると安心するんですよね。(時間を有効に使ってるぞーって思うから?)
写真がいっぱいのスケッチでしたが、あいにく使えそうな写真が3枚・・・


届いたマンキツMidnight Roosterの11月のキットを使いました^^一枚だけ手持ちのPPです。


ヨーヨーキルトもかわいい。すごく小さくてびっくりしましたが。

Thank you wonderful sketch and beautiful DT work!!




5 comments:

  1. Love this! That yellow rocks! Beautiful photo's and design!
    Thank you so much for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    ReplyDelete
  2. I love the colors! Thank you for playing!

    ReplyDelete
  3. けっこうアルファベットステッカーの紫が濃いですね。もっと淡い感じだと思っていました汗
    でもこういう渋い黄色って作ったことがないからすごく刺激をもらいましたよ(*^_^*)
    今度意識して購入するぞ~~~
    MRのキットはかわいいですね♥

    ReplyDelete
  4. おぉ!このアレンジは素敵ーーー!!
    この11月キット、やっぱ欲しい~って思うけど、自分で買ったりマンキツに入ってたりでもう2つも持ってるこの紫のステッカー・・・。
    3つはさすがに私も使えそうになるので、12月の内容が好みだったら買ってみたいなぁって思ってるところです☆

    ReplyDelete
  5. thank you for your sweets comments on my Blog!!


    ☆yokoさんstilaさんのがいい?

    かなり濃い紫ですよーー
    どうしろと?と思ってましたが、ホントにどうしろと?って。
    中学生の頃の美術の授業で「黄色と紫って合わない」って思い込んでいたのに、今使うか?って・・自分突っ込みしました。
    MRのキット、ジャーナル書くものが入ってない・・と気づきました。いいか・・・色々持ってるし。。。



    ☆ともみっち☆さん

    このステッカーお持ちなんですね!
    紫はどう使っていいのかわからないので、自ら買わない色です~
    マンキツはやっぱり面白いですね!12月のキットはクリスマスとかになっちゃうのかな~楽しみですね。あとスタンプがpurple onionのです♪これもポイント高いです~(私の中でね。)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails