2008/12/24

happy christmas!

クリスマス・イヴですね♪
SBに出会って、素敵な人たちに出会って、今年も素敵なものが届いています。
自分で自分にも届いています(笑)
まずはカード、送ってくださってありがとうございます!
もう素敵過ぎです。



これはimekaさんより、サンタスクラッパーに参加された人全員にかな?
サンタさんになれたこともうれしかったのに、こんな素敵なポストカードまで・・・
imekaさんのご配慮に感謝しています。


昨日記事にしたrina53さんのお店での交換会でいただいたATCです。
左からhigeさん、hiyoさん、yuiさん、てらとんさん、snowさん、rina53さんです!
ありがとうございました。えびで鯛を釣りました。まさに。

そして、これは自分で自分に・・・(笑)まさかイヴに届くとは・・
Aliのスタンプです。



素敵なchristmasを・・・

9 comments:

  1. Aliのスタンプ!?おぉ~、フォントがかっこいいですわね。
    来年は買わないyearを制定しているので今年中に買わなくてはっ(笑)

    ReplyDelete
  2. 雑貨屋さんみたい!!!
    私もスタンプとインク欲しいなぁ~と思いつつ・・
    使いこなせないので買えない・・
    残念無念永谷園・・・

    ReplyDelete
  3. 雑貨屋さんみたいで、おしゃれなカードがいっぱい~っていうコメント抜けてました・・
    ほんとスゴイ・・お店のみたい・・

    ReplyDelete
  4. クリスマスに届くなんて嬉しいですよね☆
    ほんとに可愛いカードだらけで、飾っておきたいぐらい
    スランプも持ってるだけで、使い方一つでこの差・・・
    勉強になりますね(^^;)
    素敵なクリスマスを♪

    ReplyDelete
  5. 無事にクリスマスに届いたんですね(計算したわけではなかったんだけど、良かったです)
    Aliのスタンプ、フォントがステキ♪
    使いやすそう!
    またATC&カード交換しましょうね。

    ReplyDelete
  6. takakoさん、この間カードが届いたと連絡を頂いたときは、すごい早く届いたので驚きました!でも、クリスマス前に届いて良かったです。

    アリさんのフォントスタンプも、素敵ですね~。こちらにいながら、スクラップ関係の情報に疎くて、takakoさんのブログで初めて知りました(笑)

    今年も残りわずかですね。来年も宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  7. ☆スピカさん

    09は買わないyearですか~
    Aliのフォントほんとかっこいいですよね。
    スタンプだけはなんとなく買ってしまう・・・何回も使える!と思うんでしょうけど・・一行に使いこなせてない・・・苦笑



    ☆ひなるさん

    ほんと雑貨屋さんで売ってそうなカードですよね~SBやスタンプを知らない人が見たらきっと売ってるものだと思われると思う~
    インクは私も始め、kodomo no kaoのセピアとかチョコレートしか持ってなかったですよ。汚したりちょっと捺すのにいいですよ~安いし!永谷園にウケました(笑)



    ☆*ucyuさん

    ほんと同じスタンプ持っててもきっと全然違う風に作られるんだろうな~って思うと、私のスタンプでごめんよ~って思います(汗)
    クリスマスや特別な日に届くってすごいですよね。カードも飾らせてもらっています♪見てるだけで癒されますよね♪



    ☆rubitaさん

    イヴに届くなんて!と興奮でした~
    カードも素敵でしたけど、メッセージの書かれたカードも素敵でした!!お花までありがとうございます!
    Aliのフォント、かっこいいですよね。見たときこれは買いだ~と思ってたんで、かってしまいました。でもちょっとお値段が思ってたより高いな~スタンプは仕方ないか・・
    また交換してください!



    ☆まきjoさん

    手紙ってタイムリーに届くものではないので、届けてくださった方が前から思って届けてくださった・・と思うので、すごくありがたみがあります。昔から手紙が好きだったのですが、電話や携帯、大きくなると便利なものが増えて時間のかかるものは避けてしまいますが、この年になっていいものだな~と思います。
    Aliのフォントかっこいいですよね。まきさんは歩いてお買い物できるところに売っているのかな?
    今年も一週間切ってしまいましたね。来年も宜しくお願いします♪

    ReplyDelete
  8. takakoさん、こんばんは。Aliのフォントは本当にかっこいいですね~。交換会私も今2つ参加させてもらってるんです。ドキドキわくわくです。でも早くとりかからないと・・。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!!

    ReplyDelete
  9. ☆yumikoさん

    コメントありがとうございます。
    Aliのスタンプ、まだ使えてない~というか年末忙しくてSBできない日が続いています。。早く使いたいです。
    来年もどうぞ宜しくお願いします♪
    yumikoさんをよいお年を・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails