2008/12/31

2008-お世話になりました。

2008年、もうすぐ終わりますね。
今年もたくさんお世話になりました。
CJや交換会・・チャレンジなどご一緒できてうれしかったです。
そして、教室。
今年もたくさんの出会いがありました。毎月楽しみにしていただいていると聞き、とってもうれしく思っています。ネガティブな私ですが、来年も自分らしく頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。

で、大掃除中にやってきたマンスリーキット。
Kenner roadのマンキツを取ることにしました。
11月と12月同封して送られてきました~。
やっぱりlimeに比べるとあっさりした感じですけど、使いこなせそうな量かな(笑)

mixiのマンキツのコミュにもupしておきますね!


4 comments:

  1. 今年一年、ネットで多くの交流が出来て楽しかったです。
    もう少しでお会いできる~ってとこまでも行きましたね(笑)来年は、きっと・・・♪

    takakoさん、また来年もよろしくお願いしますね♪よいお年を!

    ReplyDelete
  2. ☆rubitaさん

    ほんともう少しで会えたのに~
    でも、来年はきっとお会いできるはず!と思っています。
    来年も作品のup楽しみにしています。
    rubitaさんもよいお年を!!
    宜しくお願いします♪また交換してくださいね~

    ReplyDelete
  3. あけましておめでとうございます!!
    昨年は、とっても素敵な企画に参加させて頂いたりなどなど、本当にありがとうございました!今年もよろしくお願いしま♪。

    ところで、このマンスリー色合いが素敵ですね!lime1つですら使いこなせてない私なので、他にはてが出せないけど(笑)、欲しい♪。

    ReplyDelete
  4. ☆けいちゃん

    あけましておめでとうございます!
    今年も色々宜しくお願いします♪
    私にとっても色々勉強になりました~出会えてうれしかったです。

    ここのマンキツ、初めて見たときに『これだー』と思ったくらいでした。15日(14日ですけど)になるまで待ち遠しかったんですけど、契約が翌月で、11月分は普通に買いました。limeはもうやめようと思っていたので、かってしまいました。limeも辞める時にまた帰って来てね!とメッセージをもらい、後ろ髪ひかれまくりですけど、私には合わないみたいです・・・使いこなせたらいいんですけど、最初の5月から余ってます(苦笑)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails