2008/12/17

Online Crop Party!

先週の話ですが、ズーさんたたさんOnline Crop Party!をされていました。
ズーさんとたたさんと言えば、いつもCJでとってもお世話になってるお方です。
私も参加~が全然オンラインでなくてすみません。
テレサのキットを作られるそうで、テレサの材料だったらOKということで・・
作っていました。PCを二階に持っていくつもりがパパが使ってたので・・二階にあるPCはいつも使ってないので・・・使いかってが悪い~しかも、次の日は教室だったので、一枚作成してZZZしてしまいました。
次回あるときは真面目に参加させてほしいです!でも、PC音痴だからね。。。
そんなわけで、ツールも教室に用意したので、使えるツールも限られる中作成しました。
ものすごく簡単な出来ですが・・・
PLのスケッチ114です。
七五三のLOです。タイトル思いっきり753・・・笑



そしてそして、最後のlimeのマンキツがやって来ましたよ。
結局8月とっていました。でも、最初の5月のキットもまだあるかも・・さすがにやばい?
去年のcircleの12月のキットもあります(爆)で、一昨年のLRSの12月のキットも未だにある・・
ここまでくると私はクリスマスのLOを作れないと自覚します。
・・・室内の写真が上手く撮れないんです。
で、昨日届いたlimeのキットはクリスマスの雰囲気かな?と思っていたんですが、
クリスマスじゃない~
たしかにこのボリュームでクリスマス一色で来たら考えますけど・・どこにもクリスマスらしさを感じない・・・でも、色合いもすっごくかわいいし、クールな感じですけど、Chatter Boxのフェルトのステッカーはかわいいし、小物もかわいいし・・最後のキットが惜しい感じもします。
・・・コサージュはどう使われますか?

2 comments:

  1. 私もオンラインクロパ、ちょこっと参加してたんですよ~
    最初の1時間くらい。
    テレサの物はtakakoさんが作られたLOのPPしか持って無い(笑)
    テレサのPPって流行があるような気がして買う気があまりしなくなってしまったんですよね(^^;)
    lime、うちは明日くらいかなぁ?

    大丈夫。
    私はマンキツ2つ取ってるから全然減らないですよん(笑)

    ReplyDelete
  2. ☆mami913さん

    テレサのPP,クリスマスのラインもすっごくかわいい~と思ったんですけど・・・使いづらいんですよね。私も最初のラインは新鮮味もあって買って教室でも使ったんですけど・・ちょっこと持ってる以外はないです~テレサとheidiのコラボもかわいいと思うんですけど・・・自分では使いこなせないかな?って白人さんに似合う気もして。
    lime、今月かわいかったです!まみさん色かな?なんかかわいいけど、かっこいい感じもしてそう思いました。
    Label Tulipもいいですよね~。でも、さすがにたまりすぎですわ。私も月に単品取ったりするので、2つ取ってる感じですしね。でも、最近の製作スピードを考えると・・・汗

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails