2008/10/06

WCMD-Rainbow

WCMD引き続き・・・(これで終わりです)
rinaさんのチャレンジ、Rainbowカード。

こんなに色を使ったカードは初めてです。



Thanks for looking!!
rinaさん、素敵なチャレンジをありがとうございます!

14 comments:

  1. こういう色使いがすきです。笑
    カード今日までなのですね?
    私、、、無理。笑
    また今度あったら、ぜひ参加しようかと・・・
    でも、カード作ったことないからな・・・
    んーーーん・・・(--;
    それから、私もブロガー入りしました。
    作っただけですが・・・笑

    ReplyDelete
  2. いろいろなカードがいっぱいで
    楽しく見せてもらいました♪
    同じスタンプでも雰囲気が変わるし
    どれも素敵ですね^^
    こんなカードが届いたら、happyな気分に
    なれそう♪♪

    ReplyDelete
  3. takakoさん!
    何かとお忙しい平日の昼間に私のWCMDチャレンジにまで参加してくださいまして本当にどうも有り難うございます!!!とっても嬉しいです♪
    なんて可愛いカラフルなカードなんでしょう!!!見ているだけでウキウキします☆
    そうですね、takakoさんのいつものカードよりカラフルですね!でもtakakoさんらしさが溢れているなぁと感じました:)
    Alをブルーでスタンプしているところとか(笑)♪やっぱり個性がでますね!!

    素敵なカードをありがとうございます!!

    appleclover*さんはじめまして!
    今回のイベントは終了してしまいましたが年に数回この様なイベントは開催されています☆是非次回ご参加くださいね:)

    takakoさん、これからもスタンプやカード&ATC作り、一緒に楽しみましょうね☆

    ReplyDelete
  4. こんばんは。
    全精力をつぎ込んで、7g皆勤出来ました。
    少し遊びにこれなかった間に素敵なカードの数々が…。
    また私の興味が違う方へ!
    カードってちゃんと作ったことないんですが
    奥が深そうですね。次の機会には参加してみたいなと思いました!

    ReplyDelete
  5. takakoさんらしい、popな楽しいカード!
    たくさんチャレンジ見せていただけて楽しかったです!
    一緒にイベント出来てよかった。
    ありがとうございます。
    takakoさんのカードは、いつも優しくて大好きです♪

    ReplyDelete
  6. すごくたくさん作られていて、でもどれも素敵ですごく目移りしちゃいました^^
    こういうチャレンジもあるのですね!
    はじめて知りました。
    このカードのふくろうさん!すごく可愛いです^^

    ReplyDelete
  7. ☆appleclover*さん

    こういう色合い、確かにお得意そう!
    私は・・あんまり作らないというより作れない・・笑
    今度あったらぜひぜひ参加してみて~
    ブログも始めたことだし、コメントもらえたり・・うれしいことが多いよ!
    しかも海外にもこのブログを見てくれてる人がいるんだ~と感激してます。

    ReplyDelete
  8. ☆くらりす♪さん

    スタンプってほんと奥が深いですよね~
    私は、ただ捺すだけしか出来ませんが・・
    なのに、スタンプグルー・・でしたっけ?を買おうかと悩んでいましたが・・・使わず固まってしまうんじゃないか・・と辞めました(汗)カードって貰うとうれしいですよね~
    でも、私のカードは初心者カードで・・もらっていただく人のゴミになっちゃいます(笑)

    ReplyDelete
  9. ☆rinaさん

    すごく楽しかったです~
    しかも、チャレンジできない~って思ってたけど、教えてくださってありがとうございます!!こどもがいない時間にゆっくりスタンプできてよかったです。
    ブルーのインクってなかなか落ちないので、普段は滅多に使わないんです~でも、やっぱりブルーのインクだろう!って捺しちゃいました(笑)ふくろうなんだから茶色って思うのが普通ですよね・・笑
    ATC,最近チャレンジ出来てないんです・・落ち着いたら、またチャレンジしますね!!

    ReplyDelete
  10. ☆sakimamaさん

    7G祭、楽しみながら毎日見せてもらっていました!お疲れさまです~
    カードは残ったPPなどで出来るので、いいですよ~SBしてない人にもカードなら送っても喜ばれるし・・
    タグ交換から始めたので、私にとってすごく難しいですが・・・
    次の機会にはぜひぜひ参加してみてくださいね!いろんなチャレンジがあって楽しかったです。でも、英語がチンプンカンプンなので・・DTの皆さんのを見てから・・笑

    ReplyDelete
  11. ☆rubitaさん

    楽しかったです~
    出題者もお疲れさまでした!
    見事に何にも当たらなかったけど、それでも楽しんで参加してるよ!!ってことをわかってもらえただけでもよかったな~って思います。

    ReplyDelete
  12. ☆miniさん

    このOBPのチャレンジ、出題者の方もたくさんおられて、次々とUPされるのでPC見ながら作っていて楽しかったです。
    常にrubitaさんとrinaさんのページをあけていました(と言っても私が参加始めたのは朝の6時から・・笑)がっつり寝てから・・笑
    こういうチャレンジも楽しいですよね。何とか祭も楽しいし・・SBやスタンプの世界は楽しいことがいっぱいですね~

    ReplyDelete
  13. takakoさんも、沢山カード作られましたね~。
    色合いがとっても暖かくて、優しい感じのレインボウカラーがとても印象的でした。

    他のカードも、takakoさんのテイストが入った素敵なカードで、どれもとっても可愛いです。

    下の娘さんの指が痛そう。。。でも、怪我をした本人は、元気そうで良かったです^^

    ReplyDelete
  14. ☆makijoさん

    こんにちは!
    こんなに短期間で何枚も作ったのは初めてでした!でも、世界中で色んな方が作っていらっしゃると思うと、うれしかったです。
    コンテストとか苦手ですけど、楽しく作っています!という痕跡?が残せてよかったです。作ったカードはどうしょうか悩み中ですが・・(笑)
    怪我はもうすっかり治りました!バンドエイド傷パワーパットのお陰です。上も下もお世話になりっぱなしな、すごいバンドエイドです。
    ほんと怪我をした本人の行動は・・朝から笑わされてばかりでしたが・・怪我しなかったらもっといい一日になったのに・・と私が注意すればよかったんです・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails