2008/10/01

7G収穫祭 3日目

7G収穫祭 3日目ですね。
今日はlimeの8月のキットを使って・・
ブラッツとジャーナルを書いたステッカーが7Gです。
今日もオレンジリボン参加で・・
収穫祭、参加するまではLO出来ない~と思ってたけど・・
参加するとたくさんのLOが見れて、コメントまでいただき・・意欲が沸いてきますね!!
ありがとうございます!
(コメントの返事は・・時間が空いた時にします!すみません・・もうすぐお迎えなんです。。。水曜は早い!!!)
今日の写真は・・宇治植物公園に行った時のもの。
小さくパパも写っています(笑)


使用材料は・・
limeの8月のキット7月のステッカー(K&Co)
ブラッツとステッカー(7G)

14 comments:

  1. こんにちは。mixiの7gコミュからお邪魔しました。 はじめましてです。
    全体的なトーンがステキですね。
    写真を引き立てていて、雰囲気がすごい好きです。(^-^)

    またお邪魔させてください。

    ReplyDelete
  2. ベースのペーパー、私は「これはよう使わん」という名のココロのBOXにしまいこんであります。
    素敵な使い方~。あのどちらかと言うと主張の強いペーパーが全然いやみなくおさまるんですね。すごいです。

    ReplyDelete
  3. ひなるです。
    写真の撮り方1つスゴイなぁーって思います。どうしてもすぐ被写体を真ん中にもってきてしまうし・・
    またいろんな角度で撮ってみます。

    ReplyDelete
  4. 全体の色が統一されていて可愛らしいです。
    ほのぼのとしたLoですね。いつみても素敵なLoばかりで見ているのが楽しいです。

    ReplyDelete
  5. ぽぴこさんのブログからお邪魔いたしましたm(_ _)m
    すごく楽しい雰囲気が分かるお写真&LOですね☆
    偶然ですが・・・タイトルのステッカー、私も今回の収穫祭のエントリー作品に使いました(^^)

    ReplyDelete
  6. 7Gかえるは持ってないことに気づき・・・。
    はぁ~~。と気を落としておりますが毎回素敵なLOですね!!

    ReplyDelete
  7. 7gって苦手で、今回も眺めているだけの
    私ですが…
    皆さん、素敵に使いこなされていますよね。
    7gってメインで使っても、アクセント的に使ってもいいですよね。
    なのに、私は作れない。。。
    なんでも使いこなせるtakakoさん、尊敬だわ^^

    ReplyDelete
  8. ☆さくらんぼさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    さくらんぼさんのもmixiで見せてもらって刺激を受けました!ダイカットのPPも素敵に使いかなされてて素敵とお思いました!

    ReplyDelete
  9. ☆ぽぴこさん

    私も8月のキット全体これは・・・と思うのばかりでした・・・テープとスタンプだけうれしかったような・・リボンもすごい色合いでしたもんね・・スキップすればよかったかも。
    そして、このPPもお蔵入りの予定でした(笑)あのふくろうステッカーも(笑)

    ReplyDelete
  10. ☆ひなるさん

    ポーズではなくてしぐさを撮ってるから真ん中でないのかな?って思います。自分の撮りたい感覚だけで撮ってるので実は何にも考えてないのです(笑)

    ReplyDelete
  11. ☆なつみママさん

    色をあわすって難しいですよねーなんか好きな色を使い勝ちです。
    私も教室で生のLO見せてもらったりして刺激受けてます!やっぱり生のがいいですよねー

    ReplyDelete
  12. ☆rocheさん

    あのステッカーをミニブックっていいアイデアだとすごく見入ってました!素敵です。
    どうもこのステッカー、すごく素敵なんだけど色合いが難しいです・・今日戻ってきた交換CJ、自分のLOの色合いにびっくり(爆)

    ReplyDelete
  13. ☆かえるさん

    じゃあ、メモラに走って買いに行って~
    7G収穫祭はちょこっと使うだけでもういいから何かは持ってるんじゃない??フォトターンとか・・・
    LO楽しみにしてます!そして・・収穫祭と交換会物が終わったら製作に取り掛かりますね!!楽しみ!

    ReplyDelete
  14. ☆くらりす♪さん

    え~絶対得意だと思ってました・・
    私もじゃなくて私は苦手の苦手です・・収穫祭以外に自ら7GのPPでLOを作ろうと思わない・・BGもだけど・・でも、BGはグッツもあんまり持ってないんですけど、7Gは使いやすくないですか??
    LO楽しみにしてます!!あと、3日ですよ!!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails