2014/11/01

好きですCrate Paper/第23回CP祭

昨日はCP祭でした。
アップアップで作品だけmixiに投稿したので、blogが後になってしまいました。忘れてたとも言う。CPのこのラインはちょっと前のラインですが、ゴールドが素敵なラインでしたね〜すべて、Paper Camelliaのキットで3月で、add-onも買ったので、たっぷり余ってました。add-onは月一でCamelliaのblogでスケッチチャレンジがあって、winnerになると10%OFFになるので、買った月でした。10月もwinnerに選ばれてました^^どう選ばれるのか基準は知りませんけど。ランダムだったような・・

表紙。サイズは4×6インチ。
ダイカット・リボン・ステッカーもCP。
アルファベットステッカーはどこのだろう・・
コルクのエナメルドッツ?シールはMME。
ブラッツはMM
ウッドはFFだと思います。


裏表紙。ベラムはキャリコのだったような・・
クラフト×ゴールドはCP。


中身はうちのニャンズ。


CP祭、お疲れさまでした^^

2 comments:

  1. こんばんは!CP祭に準備していただきありがとうございます(*^^*)
    スマホからなのであっさりコメントですみません。
    UPあるかな?とmixiを覗いたら、コメント1で、開くとすごーくかわいいミニブック画像でテンションあがりました。ほんと紙の重なり、エンベリの位置、色合いがかわいいです。スマホ(しかもまだiPhone4s)の小さい画面で細部まで中ページを見られないのが残念です(>_<)。
    告知もちゃんとしてなくてすみません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もiphone5Sなので画面小さいです〜でも、スマホにしたらこの大きさが一番いい。
      色合いはCPの色合いそのまんま、このゴールドとクラフトと水色ってどっきゅーんな組み合わせ、かわいすぎますね!
      CP祭ありがとうございます^^

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails