2014/07/20

マンキツ消費day July 20

本日、マンキツ消費dayでした。
今日は町内の親子旅行で長島スパーランド(*^^*)曇りでプールに入らない組でしたが、心地よい天気だったかも。昼から晴れて来ました。空きあらばアウトレットに行こうと目論んでいたのに、行けなかった……
今日はCamellaの7月のスケッチに7月のキットで。
もっさん。何かに狙いをつけてます。


本日も無事に参加出来たー
参加のみなさま、お疲れ様です。
次回は8月10日!

4 comments:

  1. こんばんは!マンキツ消費dayよりのお伺い、遅くなりましてすみません><
    パッと明るくなる大好きなカラーです!!ランダムに整った感じ(矛盾してますが(笑)がとってもかわいい。何かを狙っているって、その目線の線上にカラフルにいろんなものがあっていいですねーー。スタンプ?ですか。黄色地のところにドットが入っているのもやっぱりかわいいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. kimieさん こんばんは!コメントありがとうございます!ドットに見えるのは実は☆柄です^^;テンプレートにモデリングペースト塗ってます。
      黄色=kimieさんってくらいに私はなってますよーあのCPのイエロー単色LOにやられました!

      Delete
    2. あっ、☆柄ですね!!すみませーん^^;
      モデリングペーストとか、実は使ったことなくて、もうその単語だけですごいとか思ってしまいます(笑)。
      黄色、そんな覚えてていただき恥ずかしいやらありがたいやら!
      ありがとうございます。

      Delete
    3. モデリングペースト、使ってみてください〜なんかはまります^^ライトモデリングペーストのが使いやすいみたいです。ライトしか使った事ないんですが。
      もっと色々な着色系が出て来てもうなにがなんだかついて行けません。SB始めたときはスタンプインクとか色々覚えたけど。今は着色系。。もはやついて行けないTT
      CJのLOも素敵でした☆だから黄色とか緑とか中間色な色合い=kimieさんって思うようになってるのかも〜手元にLOがあるってやっぱ幸せです。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails