2014/07/10

マンキツ消費day july 10

マンキツ消費day,7月10日です。
本日、camellaのマンキツが届きました。一足遅かったー
先日、猫が一匹増えました。
なんか縁かなーって思ったので、6ヶ月で少し大きいのですが、うちで飼う事にしました。それからはトントン拍子であっと言う間にくる日になってー
くる日は午前中、子育て広場での講習でした。
そして、午後。デボンレックスの女の子^^がうちに来てくれました。
なんかアップアップな一日だった。
夕飯はパパ夜勤だったので、昨日大量に作ったたこ焼きだった(笑)
来た時、2、3日はもっさんは威嚇してましたが、
昨日からいっぱい遊ぶようになって仲良く過ごして?います。
毎日が運動会。

いかん、猫のことばっか 笑
7月が間に合わなかったので、6月のキットで。
add-onも買ったので、エンベリが余ってますが・・余ったらPLにしてみようかな。


マンキツ消費dayに参加のみなさま、おつかれさまです−!

2 comments:

  1. こんばんは
    アイフォンからだと上手くコメントが残せないようで・・・
    遅くなってしまってすみません。

    サーモンピンクとグリーンの配色が素敵ですね。
    ディストレスやインク使われているように見えるのですがさりげないです♪
    毎月 キットを使われていることも見習わなくてわ(汗)
    なかなか使い切らず溜まっていくいっぽうです^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. Keikoさん
      コメントありがとうございます。
      キット、なかなか使い切れないのが悩みです〜
      使い切れないのはPLにしてみようかなと思ってるんですが、そうすると・・時間が足りないーキット、二ヶ月で一回でもいいかと思ってしまうけど、毎月感動は欲しいので、1ヶ月に1回は来て欲しいし、悩みますねーあついし、更にクロップできない。。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails