2014/08/10

マンキツ消費day8月10日

マンキツ消費day 8月10日です!
台風接近中で、本日のミニバスの交流戦が中止になりました。
弁当作ってたよ。。。
朝方から雨足が強くなり、もっさんが寝に来た。
ココさんは下の和室で一人寝てたらしい。時々騒がしく2階に来ていたけど。
そんなココさん、うちに来て1ヶ月とちょっと。その1ヶ月の間、噛まれたり、実家の母がきたので、捕まえようとしたら、逃げられ、病院につれて行こうとして、追いかけたら逃げられ、つれて行けず。そして、シャーと言われたり。。。長い1ヶ月だった。。
やっと家族に慣れて、抱っこして貰ったりが増えました。私も朝一に猫たちの体重を測るのですが、測りやすくなりました。しかし、ココさん、あんまり食べない。うちに来てからあんまり体重も変わってなく、2,45㎏が最大時。ご飯食べる前ね。ご飯食べたらもうちょっとかな。
しかし、この子は忙しい子で、じーーーとしていません。ウキャウキャ言ってます。鳴き方もハトみたく、クルクルとかハト?っていう鳴き方。寝る時は仰向けだったりする。。
もっさんが大好きで。

Paper Camellaの8月がきたので、早速カメリアblogの8月スケッチで作ってみました。
紐は机の上に転がっていたもの。8月のカメリア、webstar率高し!FFのワードのウッドはかわいい〜この間、studio polkaさんでも買ってしまった。キットの方はネガティブなワードは入ってないというこだわりよう。sadとかcrazyとか・・たしかに使うのに迷うわ。12インチの場合。

camellaの8月スケッチ。

そして、私のLO
本日は所長が不在のため、私がイベントのトピをたてさせてもらいました。
おうちでゆっくりクロップされたらUPしてくださいね。ってお盆の時期だから忙しいですよね〜〜うちは実家も近いので、お盆も普通なんですけど。旅行にも行かないし。。14日はイケアに行くと思う(笑)旅行って言わない。

2 comments:

  1. 近畿は直撃のようでしたが、大丈夫だったでしょうか?
    お弁当を作った後にいらないって分かると損をしたような気がするよね。

    ウッドなPPに赤_ベストな組み合わせが、ココさんの黒に映えるわ。2匹とも、とっても美人^^
    赤いヒモの結び方も可愛い!! ペーパーに穴が開いているのかな?
    流行のゴールドも、しっかり取り込んでいるところはさすがです_

    ReplyDelete
    Replies
    1. sakoさん

      すっごい風雨でしたが大丈夫でした。カーポートも括り付けられていたし^^;
      ほんとお弁当はがっくりでしたー。朝ご飯に食べてもらいました・・。氷を用意するんですが、ちゃんと確認しておかなかったので、なかったし、なくてよかったー。

      ココさん、黒だから写真に撮るのが難しいのです。めくそがついてるのがすぐに光って目立つし。。でも、暗いところにいるとまったくわからなくてよくえ、ここにいたのーってなります。保護色ですなー
      タグの穴のところとCPの上に穴をあけました。スクリューポンチで。しかし、マンキツてのは流行に敏感でなくても旬なアイテムが入ってて楽ですね〜
      欲しいものがすぐにあるという便利さ。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails