2014/06/11

マンキツ大感謝祭 3日目ー最終日ー

マンキツ大感謝祭、最終日となりました。
3日間って早いね!このペースならもうちょっと消費したいのにーっていう気持ちが出てきて消費に拍車をかけるような。達成感もあって普段なかなか皆勤ってないわって人もすぐに皆勤できていいようなー
今日も2枚UPします。
3月の紙椿(Paper Camella)のキット
LOVE THISのクリップはもったいなくてなかなか使えずでしたけど、使ってしまったー

そして、紙椿(Paper Camella)の12月。12月から取ってたんですわ。1月だと思ってた。眼鏡は余ってたので、意味もなく使ってしまった。add-onに入ってた3Dステッカー。


いっぱい消費出来ました。っていいたけど、まだJBSもあるし、そんなに消費してないし、今月号も昨日受け取ってしまったし。来月もゆるく消費して行きたいと思います。
とりあえず、今月はマンキツの顔を見ない。(と思う)
マンキツ大感謝祭にご参加の皆さま、おつかれさまでした。
所長もおつかれさまですー^^

6 comments:

  1. 毎日2枚づつ_達成感あるでしょう。一週間でも楽々でしょう!!
    どちらもゴールドとエナメルドッツの使い方が、流行を意識していて可愛い。
    もっさんがtakakoさんちに来てから、写真も増え、モデルっぷりが何とも言えないね。美人ちゃんはいいね~~~

    ReplyDelete
  2. 達成感すっごくあります!今回は時間があったので、ですけど、消費してなくなって行くのはうれしいようなコレクションが少なくなってしまうようで寂しいような。作品にしてなんぼか!
    2枚目は気に入ってないんですけどね。
    そうそう、もっさんが来てから写真が増えました。子ども達も大きくなって、写真も恥ずかしがるようになって、下は週末はバスケばっかりですし。。でも、もっさんはフォトジェニックで、写真撮って印刷したらLOにするのが楽しみで仕方ないです。私の生活にもSBにも欠かせない存在になってますー

    ReplyDelete
  3. うちの子がハーネスつけてお散歩してる姿を超羨ましがってた。
    最近じゃ、廊下さえ歩かないよ。玄関の前で「入れてー」って鳴いちゃうし。外に連れて行ったらそれこそほふく前進。

    やっぱりゴールドが効いてるね。来てるね、ゴールド。
    もっさんの毛色とぴったりではないですか。

    私はキットも消費できてないけど、日々の写真もまとめられない。
    PLかしらね・・・。

    ReplyDelete
  4. マジでー最近下が一輪車の練習をよくやるんだけど、夕方。それに出せ出せって言ってる。蚊も出てくるし行きたくないんだけど。(やっぱり人間がいないとそれほど出せ出せ攻撃はないんだけど)今日もハーネス付けて外に出てました。出るとね、全速力で走るんですよ。で、ひーひー言いながら引っ張られてる。動かない猫のがうらやましいような。ないものねだりですな。膝の上とかで寝て欲しいよ〜で、重いーっていう満足感。味わってみたい。
    ゴールド、来てるね〜もっさん色ですな。やっぱPLでがっつり消費ですかねーでも、PLのやり方ってミニブックの中身みたいで、繰り返し、繰り返しですよね。だから飽きるような気が・・ミニブックの中身も実は苦手。すんごい適当なページになる。あ、ハーネス、すんごくばっちぃから選択しなきゃな・・なぜ、毛側が汚れるのだろうか・・・。

    ReplyDelete
  5. こんにちは!お久しぶりすぎて覚えていただいていないかもしれませんが(^^;同じ名前のあびです。←ややこしい
    この文字クリップ可愛いですよねー欲しいなー。レイアウトに使っているのを見るとますます欲しくなってしまいます。
    柄PPのマットもさりげなくていいですね、好きです。
    最近はSB界で多肉とネコネタをよく目にしますー。
    ブームに乗り遅れています・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. お久しぶりです〜覚えてますとも!最近老化が激しいですがね〜笑
      文字クリップかわいいですよねー私もこれでなくなってしまった・・。他人が使ってるところを見るとよけいに欲しいのわかるな〜
      多肉も猫もブーム乗ってますか(笑)多肉はよくわからない・・コノフィッツムっていう品種を育てってるんですけど、最近シワシワになってきていよいよ枯れたのか・・って分解したら中身は大丈夫じゃないか・・夏直前にして不安いっぱいです。猫は実家でも妹宅でも飼ってるので、子ども達がほしい欲しいって言うので。でも、次女の方が猫アレルギーだったんですけど、大丈夫ですね。なんか強くなった気もしますが、すでに次女より年寄りに・・。この辺では猫を飼うのは珍しのか、犬のが多いんですけど、都会では猫のが多いそうですね。散歩などいかなくていいし、楽ですよー

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails