2014/06/05

もうすぐマンキツ大感謝祭!

もうすぐマンキツ大感謝祭です!
facebookで話題の?Making Memoriesのラブオンを使ってチャレンジされています。
*MMのプラスチックに入ったアルファベットのラブオンをお持ちの方は、#mmrubonとタグ付けして、記事は公開してください(facebookにて)*
もーすっごく前のラブオンなのに、つきもいいし、このまま置いておくのはもったいない。さらに断捨離されそうな勢いもありーだけど、断捨離するにはもったいないくらいのつきのよさと文字の感じも好き。さらに結構ないいお値段がしたのですよね。いくらかは忘れたけど(笑)一年前にHCで無償で提供したのですが、(無償だからない文字があってもご容赦くださいって感じで)それでも、なくならない・・・苦笑 
Camellaのマンキツ2月で。バレンタインだからハートハートで、色もピンクでかわいいーーーという材料が入ってました。来年の2月は容赦願いたい。。無理だろうがね。
アルファベットも2セット入っていた・・こうして在庫は増えていく。。
写真は猫のもっさん。アビシニアンの10ヶ月☆
今日、そろーーーとおやつを置いておくとささっと来てバクバクバクーーーと食べました(笑)すごい聴力。




マンキツ大感謝祭、6月9日〜11日まで。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails