2013/10/20

マンキツ消費day&OA大祭

本日は20日です!なので、マンキツ消費day&10月なので、OA大祭!!
ハロウィンーーー(関係ないけど。今年は塾のハロウィンも行かないけど)
・・・・昨日届いた12月出張講習の材料が余りにもまぶしいくらいのキュートカラーに若干引き気味です(自分で選んだが自分を恨む・・・・・)・・・詳細はまた告知できるかと思います。
本日、8時集合(弁当もち)で自宅から25分くらいの小学校に下の子を送り届けました。
最近iPad miniを買い与えられました。(なので、FBもサクサク表示できるーPCは瀕死状態。)

近況はこれくらいにして、雨が降り続いてます(寒い)がLOを1枚UPします。

JBSの6月?中心に使いました。OAのステッカーが入ってたので、迷わずチョイスしたけど、JBSの8月と9月を全く使ってない・・・って事を覚えておかないと。もうすぐ10月号が届いてしまう・やばい。8,9月号よりはるかに使いやすそうな色合い。

猫を飼いたい病がかなり深刻になっていて、かうにもブリーダーかペットショップなのか・・・ってずっと悩んでおりましたが、案外簡単に。それはいきなりやってきた。既に猫グッツは準備万端でした。それくらいに猫飼いたい病が。(近所の人が飼い始めたり、スピカねえさんが飼い始めたりーー)
実は上は小さい頃は猫が苦手だったのですが、実家の猫に触れるたびに癒され、猫大好きに。でも、抱っことか出来ない子ですが、子ネコは別。下は言うまでもなく大好き。けど、実家の猫がでかいので怖がるようになってしまった<失礼だろあんたら。


マンキツ消費day参加のみなさま、OA大祭参加の皆さま
お疲れ様ですーーー!

6 comments:

  1. お久しぶりです♪雨で寒い週末ですねー
    ラフ&カッコ良いスタイルは、takakoさんならではですね♪
    タグや吹き出しのバランス、ほんとカッコ良いです!ついていきますっ!って感じです(笑)
    猫飼い話も楽しみにしています♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      お久しぶりですー!
      OAのステッカーも使い切ってしまって、来月からのOAは飢餓です。どうしよう。
      キマクロのDTおめでとうございます。

      Delete
  2. そう、猫って突然やってくるんですよね。
    我が家も前日まで猫を飼うなんて思っておもらず、おかげでバタバタとグッズは買い揃えました。

    お耳ピ~~~~ン!と大きくて可愛いわぁ~♥
    タイトルが「nyan」なんて・・・まんま(笑)

    うちの子も実家の猫のせいで長く猫が苦手だったんですが、ある日出会ったスコティッシュのおかげで好きになったんです。
    なので、我が家にスコが来るのはやはり必然だったのかも・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんといきなり!でした。決断も早かったんだけど。
      うちはごはん以外はほぼそろえていたんですよ。猫がいないのに(笑)ゲージまである。キャットタワーは買ってないんですけど、置く場所がありませんわ。
      ある日スコに会う事自体が運命だったんですね。それにスコに出会ってしまったら連れて帰るしかないわ~

      Delete
  3. OA大祭りからきました~!(^^)!
    ジャーナルステッカーやチケットPP沢山貼るの大好き~と思って見ていたのですが、よく見ると柄PPの上にもしかして無地貼られています?正解かどうかは分かりませんがこんどやってみた~い♪

    子猫ちゃんかわいいですね♡私も小さい時から猫と一緒だったので猫派です!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます^^
      白いミシン目が入ってるシートみたいなものが大量にキットに入っていたので、PPに重ねて貼ってみました。PPも消費できたし、満足です。それにBGのPPがかわいいので、二種類も使えたし^^

      うちも両親共に猫好きです~実家は♂猫二匹に妹は♂猫一匹。なので、♀は初めてなんですけど、アビなので、♀でよかったのかもーと。かなり忙しい人です・今もどこにいったんだ・・・さっき家の外に出てて近所の人に知らせてもらったし^^;

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails