2013/10/10

マンキツ消費day-Oct.10×KIMAKURO

10月のマンキツ消費day、無事に参加方向で。
9月20日に参加できなかったので、今回はーーーと思ってたけど、ぐうたらなので、なかなかSB部屋に移動できなかった。
そして、KIMAKUROっていうスケッチサイトが出来たそうで。
知ってるDTさんがいらっしゃってテンションUPしました。
スケッチがあるとサクサク進むのでありがたいー
20日参加できなかったのはこのお方が現れてからのだんな長期出張からのお帰りに(帰ってきた日に迎えた)、運動会に、しばらくバタバタでした。血便騒動もあったりで・・(完治いたしました。)

本日もJBSの7月で。8月と9月を使ってみようかなーと思いながらも、難しい色合いで使えなかったっていう・・・でも、10月は使いやすそうな色合いなので、続けてみるか・・・・・



マンキツ消費day,参加の皆さまお疲れ様です。
KIMAKURO、たくさんのDTW、素敵なスケッチありがとうございます。

6 comments:

  1. モカちゃん、ようやくお披露目ですな~。コニャニャチハ!
    ゴールドのラブオン、可愛いね~。私は保存用に買い足した。ラブオンは耐久年数が短いので保存しちゃいけないけどこれは好きすぎるの。
    モノクロマチックのレイアウト、アイテムを集めるだけで疲れちゃうのに素晴らしい☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. やっと見せられるLOが・・笑
      しかし、あの角度から見ると♀ライオンみたい。
      このラブオンかわいいですよねーでも、シルバーはまだ使ったことがない。シルバーのが使いやすかったのに。このところのゴールド攻撃はすごいですね!
      JBSって色がすっごく似たようなものが多くて、かなり簡単に集められました。イエローに限って・・・。calicoのマンキツに入ってきたヨーヨーキルトも使ってあるじゃないか。・・・calicoだったか?

      Delete
  2. こんばんは!
    噂のモカちゃん、精悍な顔立ち~~~。かっこいい!!毛色と同系統の単色(っぽい)LO、やさしいお日様みたいですね。
    重なったPPの微妙な違いが面白いです!

    そして写真でモカちゃんに焦点をあてすぎ、お子さんの顔がすべてみきれているという事実(笑)。愛情たっぷりですね(いい意味で(笑))
    ゴールド水玉、ハートにライン。うわわすごくイイです。
    ゴールドアイテム持っていないんですよ。最近のゴールドブームでアイテムがいろいろあるのはいいんですが、実物みないと色味がわからんーーーとか思って、どれにも手がでないという。ホントマンキツに入ってくれていればいいのになぁ~とか思います。

    そして、KIMACROで作っていただき、ありがとうございます!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kimieさん

      すみません!コメント誤って削除してしまって、メールに入ってたのを貼り付けました:

      子どもの写真はごめん!って感じですーーー
      ちゃんと写ってたのも2画面にしたら切れちゃったーーー!ま、いっか、時間もないことなので。とそのままにーーアカンやろー
      ゴールドはほんと自分では買いたくないアイテムなので、イブシ銀とかなら買いたい・・マンキツに入ってくるとガッツポーズです。JBSは結構な割合でゴールド多いかも。そんなに流行ってるか・・な。

      Delete
  3. ゴールド×イエローなんですね!すっごく素敵!!
    猫ちゃんにあわせた色合が、なんとも優しい雰囲気に♪
    切手や封筒のあわせ方がtakakoさんらしいカッコ良さで
    好きだな~
    また、来月もぜひ参加して下さいね☆

    ReplyDelete
  4. こんにちはー!
    お久しぶりです。
    クール過ぎます、かっこ良すぎます。
    最近、猫ちゃんの話題(某Sさん)を耳にして、猫ちゃん飼いたくなっています。
    猫ちゃんのLO、本当に可愛いですよね。
    細かいところまで凝っていて、さすがtakakoさんであります。

    来月の参加もお待ちしております(*^^)v

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails