2013/11/10

マンキツ消費day-Nov 10

すっかり秋になって寒くなってきましたねー
暑いのと寒いのが入り混じる秋はとっても過ごしにくく、つらい季節なのですが、
秋の葉っぱの色合いとか、澄んだ空色とか(今日は雨ですが)服装とかは大好きな季節であります。

で、本日5時半に起きで、7時前に小学校集合ってことで次女を送り届け、
10日分のLOを作成していました^^

JBSの10月分はやっぱり使いやすい色合いで、さくさくーと進みます。
12月の大感謝祭(12月8日(日)~14日(土))で、7,8,9月分を消費しなければ・・・・
苦手なBGなのに色合いをそろえてあるだけで使いやすい気がするのは
マンキツマジックだろうか・・それともBGが路線を変えたのだろうか・・・

LOは我が家のいたずらっ子。もっさんの写真で。
まー袋がお好きで。なんでも入りたがるし、そこで落ちつくし。
BGのダイカットがハロウィンものもあったので、
ハロウィンしてない今年は使い道がないので、隠しながらも全て使い切りました。

あーこれスケッチです。
ここのスケッチは細かくスケッチされているので、使いやすいー
でも、細かくメモしないので、こうなってしまうわけですが。


マンキツ消費day参加の皆さま、お疲れさまですー
>Thanks for wonderful sketch! sketchabilities


9 comments:

  1. Super cute layout!!! Love all the elements you add to the page. Just so cute!! Thanks for joining us at Sketchabilities :))

    ReplyDelete
  2. あれ!?コメント書いたの消えちゃったのかな…
    気を取り直して、もう一度(^_^;)

    よーく見ると、ハロウィンのダイカットが入ってるぅ~!
    ハロウィンの猫ちゃんモチーフを上手く使ってるなぁ~!
    うちの訳の分からないハロウィンキットもなんとかしてぇ~!!!

    実は猫は苦手なんだけど、人様の猫ちゃんを見てると
    かわいい~!!って思うから不思議。




    ReplyDelete
    Replies
    1. >birdさん
      コメント消えてしまってすみません><なんでだろう・・
      ブロガーたまによくわかりません。
      そうそう、ハロウィンのモチーフって猫柄もあるので、使える!と思って使いました!
      birdさんのハロウィンキットはレベル高すぎです!
      本格的なハロウィンしなきゃですよ。
      猫苦手ですかーかわいいですよ~猫しか飼ったことがないので、わからないんですが。犬は散歩が大変だし。何より父母も猫派だったもんで・・

      Delete
  3. キャ~ン!お人形みたいなお顔♥お鼻がピンクで可愛いわ。
    うちは全身三毛猫のせいかお鼻も肉球も全部ブチです。

    ここのスケッチ、細くっていいわね。
    来年の目標は「1回でいいからスケッチサイトに投稿する」の私であります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん
      うん、ねえさんとこお鼻も黒が入ってますよねーうちは肉球もまっピンクっす。実家の老猫が黒と混じってて、全部ピンクの猫がいいなあーと思ってたので、飼ってから気づいたけど、全部ピンクで。実家の新入り?は全部真っ黒です。逆に真っ黒ってのもいるんだなーと思ったんですけど、猫奥が深いねー
      そうそう、ここのスケッチこまかくて何にも考えずにただいわれた通りに貼るだけでいい感じになる・・と思う。ただ、サイト名が長いのでめんどくさい。投稿もいいんだけど、ただスケッチに飢えてるって言うものも・・・自分でLO作ると同じような感じになってしまったりーなので、スケッチサイトは神ですな。

      Delete
  4. Great page! Adorable photos and lovely embellishments! Wonderful take on sketch #102 at sketchabilities!

    ReplyDelete
  5. Love all your layers!! Fantastic job with the sketch!!

    ReplyDelete
  6. So cute!!!! Thanks for playing with Sketchabilities!

    ReplyDelete
  7. Oh this is great! So creative!! Thank you for playing along with us at Sketchabilities!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails