2013/11/20

マンキツ消費day-Nov 20

もう11月か・・・・早いな・・・こうして年を取っていくわけですよ。奥さん。
このblogもマンキツ消費dayがないと更新されないわけでーマンキツ消費dayばんざーい。
来月は、『超』大感謝祭と名づけて、12月8日~14日まで開催予定です!
14日を最後に締めくくるでしょう(笑)そして、多分。
JBSの8月、9月はとっても使いにくそうなラインばっかりで。
今回は9月を使いました。そして、JBSのDTさんのリフト。誰かは知らないけど。
リフトと言うか、アイデア拝借ー。このPPは切り刻むより、いいかも。
今回もアビのもっさんの色々写真で。人間写ってないー


マンキツ消費day参加の皆さま、所長、2枚もお疲れさまですー!

あ、11月号が来たので、近々UPします。すぐと言えない(笑)

4 comments:

  1. こんにちは~!!私もこのPPが届いたら切って使おうとしちゃうだろうけど、すごく良いアイディアですね☆こういう使い方が分かるのもマンキツの醍醐味ですね!赤が良いアクセントになっていてカッコいいです♪そして、ネコちゃんの可愛いこと♪spicaさんのつぶやきで猫のいる生活が楽しそうで、勝手に我が家にいたらと想像してますがこのLOを見てますます羨ましくなっちゃいました♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mioさん
      コメントありがとうございます^^
      このPP,切り刻んでもかっこかわいいかもしれませんよ~裏も好みでしたが、切った部分捨てちゃった。
      spicaさんのblogは何かとやばいです。亀男までは手が出ませんがー猫はやばかったですね。やばい通り越して飼っちゃってるし。

      Delete
  2. よく考えたらtakako,ちゃんがJBSっていうのが「らしく」ない気がする!
    シャビーなLOとかディストレスが得意なtakakoちゃん路線じゃないような。
    でも取ったことがないマンキツを見られるからいいんだけど(笑)
    カッターで切ったんでしょ?私はどうしてもそういう作業は最後で気が抜けちゃって失敗するヒト。
    集中力がないのです(^^;)
    珍しく1日に2枚も作ってしまったもんだから燃えつきた・・・
    よく考えたらもう11月も終わりなんだよねぇ。
    早いねー。
    ネットなんてしてる場合じゃない。なにかしなくちゃ。
    大感謝祭のLOも2枚くらいは作っておかないとね~(志が低すぎ)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >所長

      そう?やっぱり?来年はマンキツ探しの旅に出ようかなー
      JBSってインク?って感じなんだよねーテンプレートとか。スタンプとかさ~スタンプは使えるものとつかないものの差が激しいし、オリジナルPPは微妙だし~
      そうそう、昔こういう地味な作業のLOよく作ったよね!お花とかチョキチョキ果てしなく切ってなかった?これは丸とかだから楽だったけど、集中力がないんで、つらかった・・
      もう11月だよ~しかも後半でっせ。やばいでしょ。もうクリスマスだよ。もうクリスマスケーキも予約しちゃったよ。あとはなんだ。大感謝祭だよ。あ、2枚でいいのか(笑)なんか消費に走ってすっごい簡単なLOばっかり作ってもーた。それもUPする。しかし、これはどうかなーって言うのが1枚あるから、今年1年の締めくくりにマンキツ満載で(いつもですが)11月号を使いたいなあー
      来年はマンキツ探しする!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails