2013/07/10

マンキツ消費day×OA祭り&納豆の日

今、mixiのマンキツのコミュを開けて、消費dayのトピを開いたら、所長がコメントを!
ありがとうございます。なんか、もう微妙にお祝いもしたくないお年でございますが(爆)

覚えててくだった事がうれしい~ありがとうございます。そして、UPされている皆さんのコメントにもお祝いコメント。うれしすぎますーーーなんか最近のいやな事が吹き飛ぶくらい(娘のテストの裏の点数が0点だったとか、今日娘がなかなか起きてこなくて、起こすのは違うだろうと思って悶々と過ごし、集合時間の3分前に起きて、ご飯も食べずに行ったとか、講習費計算ミスしたとか、二年連続でだんなは中国出張中で、またこの時期いないとか・・・・あほすぎる毎日を送っておりますが、そんなことが吹き飛ぶくらい!うれしいです。ありがとうございます。)

で、納豆の日という事は、マンキツ消費dayなわけで。OA祭りともかぶっております!
そして、6月のJBSのキットにはOAのPPとステッカーが入っておりましたので、わざわざ自分でチョイスしなくてもお手元にございまして、無事に参加します方向で。

LilyBeeの7月のゲストデザイナーMitchell Kraft さん。初めて知ったのですが(すみません。疎いです)、好みすぎる作風。私もちょこっとテイストを真似てみました。上の方にちょこっと使ったPP。はげ頭が気になりますが・・・・顔全体は欽ちゃんに似ています。
どの辺がOAかと言うと、ミストと地図模様のPPとステッカーだけです。少ない使用ですみません。
写真は休日ダイジェストみたいな感じで・・・実家に行った時のもの。




OA祭り&マンキツ消費day参加の皆さま、
お疲れ様です!


10 comments:

  1. もう何度も言っちゃう(笑)
    おめでとーーー!
    誕生日っていくつになってもおめでとうって言われるの、うれしいよね!
    年齢はうれしくないけど^^;
    リリビのゲストさん、GBのDTだよ!たぶん。
    私も好きな作風~
    ああいう、シンプルなのにかっこいいLOを作りたい。
    takakoちゃんの上の方、かっこいい!
    けど、ハゲのおっさんがいて笑った(≧▽≦)
    インクぽたぽたもいい感じだね~
    私もマンキツのLOにポタポタやろうと思ったけど、絶対に失敗するからコピックにしちゃった。
    あ、納豆の日なんだよね。
    納豆食べよ(笑)
    tanakoちゃんは納豆好き?
    関西人=納豆嫌いというイメージ

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami所長

      ありがとうございます^^
      まさか、まさかあそこに書いてあるとはーいや、みなさんコメント書くしかないじゃないですか(笑)
      うん、たしかに年齢はうれしくない贈り物ですね。そして、贈り物といえば、サプリメントを定期購買してるのですが、去年は好きなサプリメントだったのに、今年はマグカップが送られてきた。び、微妙・・・なぜマグ?時期おかしくない?しかもデザインも微妙・・・・
      そうそう、Mitchell Kraftさんって色々なDTやってますよねーGB買おうかと思った。小さな黄色い自転車もだしねーすごいね~でも、一番lilyのLOが好きかも。
      納豆大好きだよ!毎朝食べてる。確か、小学生の頃、父が入院してて、納豆が病院食に出てて、栄養があるんやて!と母と祖母が買ってきて・・・だけど、多分母と祖母は今は食べません。はまったのは私だけ。。
      関西にはにおい控えめとかありまっせ。これ関西だけなのかしらん?水戸納豆がいちばんおいしいのかもっていう先入観もあるんだけど・・今、こっちではワラ?にくるんだ納豆ってみかけないんだけど、関東にはあるのかな?

      Delete
  2. お誕生日おめでとう~!
    .*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

    納豆のように粘り強く、いつまでも糸引く女性として・・・・このコメントいらん?

    いや~、お誕生日も年をとるといろいろあると思いますが、うちの娘も旦那もこの暑さに苛立ちが倍増するようなことを日々やらかしますが、何はともあれおめでとう。

    九州人も納豆好きよ。
    だけど、関東の人ってどんだけ食べるんだろうね。
    うちは月2回ぐらいかな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      納豆のように粘り強く、いつまでも糸を引く女性としてがんばって行きますよ!最後の方は怖いな~

      そうなんですよねーなぜ、この暑さの中、いらいらすることを毎日するのか!なぜ、一回言ったことを何回もねちこく言わないと出来ないのか!・・・・・自分もこんなくそガキだったのか。。それは置いといて、PC開く前にお風呂に行けと何回言ったか。。。

      九州人も納豆好きなんですか!関西飛び越えて?
      私は毎朝食べてますが、私だけがここ最近毎朝食べてるんですが、火曜日に3パック入りのを2個買うか、3個買うか迷っております。4パック入ったのは、微妙に中身が少ないし・・・と納豆売り場で10秒くらい迷って3パック入り2つで150円を買って、パキッとたれも1個買うか・・と。来週は2つでいいな。とか・・買いすぎか。いや、食べすぎか?

      Delete
  3. お誕生日おめでとうございます^^
    今日はケーキ食べましたか?
    最近、近所のイオンのケーキやさんが夕方纏め売りするのを
    見計らって5個1000円をよく買いますmm
    ケーキ大好きですが、納豆は食べれません・・・。
    実家でも、うちでも私以外はみんな納豆好きでよく食べてますけどね^^ 


    上部の真ん中おじさんの頭??ですか?
    PPの柄?
    ぼたっとしたミストもいいアクセントになりますね!

    私もマンキツコミュ入れていただきました^^
    新入りですがどうぞよろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakimamaさん
      ありがとうございます^^
      ケーキもこの暑さでもっさりで、予約もしていなかったのでですが、子どもは食べたかったらしく・・、ローソンに行ってプレミアムロールケーキを買いました。チョコのやつ。そして、昨日の夕食も適当だった笑
      ケーキはあんまり好きじゃないんですけど・・まあ、あればなんでも(笑)

      そうそう、真ん中のおじさんなんですよ!欽ちゃんに似ていましたよ。JBSのPPだからそのうち発売されるかも。誰も買わないような気がするけど~

      マンキツコミュもありがとうございます!どこのマンキツを買われているんですか?←マンキツの事となると食いつき半端ナイ(笑)

      Delete
    2. すみません^^;
      国内でもよいってことだったのできゃすけっとさんです。
      海外はやっぱり無理なので…。
      きゃすけっとさんは毎月じゃないのに、ただいま確実にたまっていってます。。

      解約しちゃうのも寂しいしと言う事で、マンキツ消費に向けて頑張りたいと思います^^

      Delete
    3. >sakimamaさん

      Casket*さんですねー
      私も未だに色々持ってますよ。とにかくエンベリ類が豊富で、私には使いこなせなかったです・・
      JBSも解約の仕方がわからないので(爆)そのまま続けていますが、いざとなったらメールを送ればいいんだと思うんですけど・・ちょっと最近好みなんで続けています☆

      Delete
  4. お誕生日おめでとうございます(m^Ο^m)♪
    微妙なマグカップの写真、UPプリーズ(笑

    くぁぁぁ、カッコいいLOだぁぁ!!
    ブルーのインク飛ばしや
    タイトル下の赤の使い方とか好きすぎです~。

    い、いててて…
    でこっぱちの私、デコ縫われた気分(爆

    ReplyDelete
    Replies
    1. >あこさん

      コメントありがとうございます^^
      微妙ーなマグね~ほんとびっみょーーーなんですよ。なんでーーーーと声をあげましたよ。今年もサプリメントをどれか選ぶやつだと思ってたのに!やられた気分!

      あこさんでこっぱちなんですか?いや多分それはないな・・実際会った事ないですないですが、影からも見たことないですが、いい女なんだと思います!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails