2012/11/30

CP祭

マンキツ『超』大感謝祭は明日からなんと、10日間でございます。

で、CPなんですが、新しいのを買ってないので・・・・

色々なラインミックス。(今気づいたけど、タイトルに川の名前を入れたがいいが、間違ってる・・・ミシンかけしなくてよかったーあとで直します。新川です。Nが抜けてる。新川の河原に羊が実験的に2週間ほどきていたんですが、この日はやっと上の子と行けました。下もいたね。下とは羊が来てすぐに見に行きました。)

ハギレとかステッカーをかなり消費しました。


CP祭参加の皆さま、主催者さまお疲れ様です!
で、明日からはマンキツ『超』大感謝祭です。

そして、明日は・・イオンモール草津での出張講座です。
参加してくださる皆さま、どうぞよろしくお願いします。
スタッフのみなさまもよろしくお願いします。
で、ただ今展示会もされています。
私からも賞を・・・との事でしたのでささやかながら用意させていただきました。
明日吟味して決めます!なので、こちらも楽しみ~


4 comments:

  1. …明日からのことは聞かなかったことに(見なかったことに)してください…

    そうだ、そうだ、こんなCPのPPあったなぁ~と懐かしいわぁ。
    使った覚えがないのに自宅では発掘できないんだけど。

    明日の講習、ドキドキですわね。
    ご近所なら確実に冷やかしに・・イエイエ、応援に行ったのに。
    頑張ってくださいね~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ☆spicaさん

      今日からですよ~~
      10日もあるので何日かはご参加ください!
      でも、やっぱ10日で、10LOは無理でしょ・・と思ってる私もいます。
      そうそう、こんなPPもあったんですよ。もっと古いのはもう捨てちゃったかもしれないけど、この辺は記憶に新しいPPではないですか?
      講習はドキドキでした!でも、最近大人数もしてたので、なれたようです。なんせ通路でやってるので、冷やかしありましたよ~~こちらは完全予約制で満員なので、ワークショップされてるのはありがたかったです。

      Delete
  2. こんばんは!!
    マンキツ大感謝祭が控えているところにCP祭へのご参加、ありがとうございます!!

    明日からのことは・・・(笑)スピカさんに続く・・・。

    たくさーーんのPPが入って楽しいレイアウトですね!!
    こじつけじゃないけれど、羊毛がふわふわぼわぼわ、ぼそぼそしている雰囲気が出ていて、こういうPP柄の羊ってかわいいなぁ~(実際にはいないけれど)って思いました。

    ダダダダ入ったミシンもかっこいい!!

    N抜けとか、私、よくやります(スペルミスもよくやる)
    後でねじ込んだり、そのまま見なかったことにしたり(笑)

    明日の講習も頑張ってくださいね!!
    私は逆に講習受けにいきます。明日。(誰も聞いてない)

    明日からの大感謝祭、出来る限り参加させてくださいね!!
    (だってマンキツは山ほど残っているし)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ☆kimieさん

      たくさんマンキツがあるとか・・チラッと聞きましたけど?聞かなかったことにする?いや書いてるし↑
      N 抜け、未だに・・(笑)マンキツLO作る時に直せたら直します。っていい加減なことになるしー

      無事に講習いけましたか?
      マンキツ祭もお待ちしてます!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails