2012/11/01

滋賀県メモラっこで展示会etc・・・

-------------------------------------------------------------------------

*11月5日追加*
*予約を受け付けされています。
hana-aime@hotmail.co.jp
まで、件名を「特別講座申し込み」として,
*講座内容(12インチか、ミニブックか、両方か)
*名前
*携帯メール
*携帯番号


をお書き添えの上、上記アドレスにメールしてください。
*お子様連れはOKですが、自己責任でお願いしますとの事です。
*詳しくはえりんぼさんのblogで確認お願いします。
*持ち物はこちらでご確認ください。
*わかりにくい場合はメールしてください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ややこしいタイトルで申し訳ないですが、わかりにくい?

出張講座のお知らせです。
去年滋賀県メモラっこチーム「Ripple」さんがイオンモール草津で展示会をされました。

今年はゲストとして呼んでいただきました。
12月1日、2日で、1階INOBUN前にて、ワンコインワークショップ、キット販売、
1日、3階ディズニーストア前にて、展示会、特別講習をされます。って特別講習は私がやるそうです^^;
特別講習は1日のみです。
ミニブックと12インチのLOをやります。
8月だったか、7月にイオンでイベントをされていたので、
子どもの服を買いに行くついでに顔を出し、講習の内容を決めました。
その時はクリスマスのminibookってなんだか遠い話だなーとか思ってたけど・・
時が経つのが早いですね。

My Mind's Eyeでミニブック。
チラ見せ。えりんぼさんのblogでは全体がそのうちUPされると思います。
All is brightラインを使います。
大きさは4と1/4インチ×6と1/4インチ
で、12インチ。
glitz designs Your Truely ラインを使います。
どちらもディストレスしてshabbyな感じに仕上げたいと思います。


12月1日(特別講習は1日のみ)
minibook材料費@1500、講習費@1000
12インチLO材料費@1000 講習費@1000
となっております。
各10名さま。

持ち物:

  • ペーパートリマー
  • ハサミ
  • テープのり(ドットライナー推奨)
  • ピットマルチ2(minibook)
  • グロッシーアクセント(お持ちの方)
  • 目玉クリップ(minibook
  • 針(穴大きめ・minibook)
  • ディストレッサー(お持ちの方)
  • 写真2~3枚(12インチLO・秋色が似合うと思います。)
  • minibookの方は写真は貼る時間がないかと思われます。持ってきていただいても、今年のクリスマスの写真をお使いの場合はあとで仕上げてください。


お近くの方は足をお運びになってください。
北部の方も買い物がてらにいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

8 comments:

  1. ヤンッ!特別講習なんてかっこいい~♡
    チラ見せでも十分takakoさんらしさがわかりますね~。
    私の苦手とするディストレス・・・お近くだったら是非受けてみたい。
    頑張ってくださいね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      もう好きなラインを選んで多分どっちもクリスマスでってことだったと思うけど、glitzのyour-がどうしても使いたくなり、無理やり秋LOにしてしまったという・・
      頑張ります!ちと遠いけど。そして、完全アウェー(笑)歓迎されるのか・・不安でございます。。

      Delete
  2. いよいよですねー!
    minibook私も作りたいです(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 〉kankawaさん

      いよいよですー
      やっとやっと12インチが出来ましたよ…
      minibookはHC分もあります。よかったらイオンでもうちでもどうぞ:-)

      Delete
  3. 素敵です♪私も講座うけたいぐらいです。
    takakoさん出張講座ありがとうございます。ありがとうございます。

    私のブログにリンクはらせてもらってもいいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. >aikaさん

      ありがとうございます^^
      人数が集まってるのかすごーーーく心配ですけどね・・・。基本ネガティブなので、どーんと構えられない(苦笑)
      blogのリンク、ありがとうございます。
      aikaさんのblogも教えてください~なぜか、お名前のリンクからいけなくて。。えりんぼさんとこに貼ってあるかな?

      Delete
  4. ありがとうございます。リンクはらせていただきます♪

    私のブログ、、おはずかしいですが、こちらです。
    http://ameblo.jp/aika-scrap/
    アメブロです。
    よろしくおねがいします(´∀`○)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >aikaさん

      リンク貼らせていただきました~
      ありがとうございます。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails