2011/09/27

mt school 大阪

25日。日曜日。
去年のmt ex 京都で圧倒されたマスキングテープの世界。
大阪でmt schoolがあると知り、行って来ました。
特に講習とか予定入れていませんでしたが、楽しんできました^^




入り口。日曜日はシモジマは定休日と言う事で裏口?から
でも、かわいいー
でも、mt ex京都よりこじんまりとしてるかな・・・

壁。よく見ると時計の淵もmtが貼ってあるんです。

こんなにマステが使いたい放題!幸せ~いや、贅沢ーーー!
☆の他にマステのチラシ?で作る紙バックも作れました。
紙バックはパパが教えてもらって作ってました。(驚)
私も作りました^^画像がないけどw

☆を作ってる途中でシュシュを作りました^^と頂きました。しかも二人分!

シュシュ^^・・・水分大敵だねと・・。

うちに連れて帰ってきたのはこの子たち^^
レシートのマステはど真ん中。

星座のマステはガチャガチャの景品だそう!
売ってなかったので貼って帰ることに。
でも、星座のマステを基準に貼ったらなんとも地味な・・・w
ガチャガチャはこども達とあわせて5回やりましたが、当たりは出ず・・


ぶらぶらーと。

でも、やっぱり星座のマステが欲しかった・・・終わり。

6 comments:

  1. いろんなマステがあるんですね!!!
    かわいい(*^^*)
    行ったらいろんなのほしくなるんだろうな・・・
    危険地帯です!!隊長!!!!www

    ReplyDelete
  2. 下2つ買いました!がちゃがちゃは私は外れだったけど、一緒に行った人は当たってましたよ~いいなぁ♪大阪までつきあってくれるなんてパパ優しい!!

    ReplyDelete
  3. ☆appleclover*さん

    危険地帯ってわかってるけど、行きたくなるの~!そして、珍しいマステを見つけたらついつい手に持ち、スタッフにかごを渡される始末です^^;
    sun musicとかもやばいくらい売ってるよねー!mtコーナーもあるくらいだもんね。
    便利だし、うちの壁のこどものプリントとかマステで貼っちゃってるよ。


    ☆nannanさん

    いいなあーお友達、当たったんだーーー!
    結構当ててる人がいて。羨ましいーー状態でした。でも、星座のマステが当たりが出たらもらえたなんて・・もっとコミュ熟読しとくべきでした。
    同じマステを買って帰ってきちゃうなんて!店長も渋系がお好きですか?w
    パパはね・・心斎橋の電気街に行きたかったらしいけど、わからなくて。で、父に電話してみたけど、父の携帯は不携帯電話なので、つながらず。母の携帯もw携帯の意味なし。この間も父から「お母さんの携帯通じんから言っといて!お父さんは仕事やし!」って電話が。夫婦揃ってこれだからつながりません。。

    ReplyDelete
  4. 天国か???!! ^_^

    ReplyDelete
  5. ☆Sasyaさん

    天国でしたよ~!!
    10月31日~11月8日まで東京でマステ博あるんですよ!行きたいーーー!

    ReplyDelete
  6. おおおお、うらやましい!!! ^^ 後で是非写真を見せて下さい~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails