2011/09/23

最近の素敵なものと・・頂き物と・・class

この夏はscrapfun deuxでsimple storiesのPPセットとリフィルを買って、何回か教室をしました。
2時間ではやっぱり足りず、お家での宿題となってしまいますが、
後でアルバムを見て、写真に撮った時間を振り返って下さることが楽しみの一つです。
そして、やっぱりこのアルバムの作り方がすばらしいので、
私もDTW以外でセットを買ってアルバムを作っています。


北海道のお土産^^ワイロ?


せっけんが好きなのです。
このせっけんは地元紙で知ったのですが、
長浜の人が手作りされています^^
しかも年も変わらない。。と言う。
しあわせっけんって言うそうですよ^^
香りがすごく癒し系です。
Sopo


あと、あと、OA祭りで頂いてしまったなな☆さんのトラベルキット!
なぜか、SB物は運が強いのです。
こう書いちゃったら運が下がっちゃうかもしれませんが、
もう十分頂いたので^^
次のOA祭で使わせていただく事にします!
ありがとうございます!


素敵なカードまで・・

3 comments:

  1. takakoさん、ステキにご紹介頂きありがとうございます^^
    ショップのキットみたいに見えてさすがtakakoさんだわーと思いました^^
    旅行柄、takakoさんにピッタリですよね!
    来月のOA祭楽しみにしています!

    ソープもとっても可愛い!
    色がなんとも不思議ですね^^

    そうそうsimple storiesのPPを貰ったのですが、12インチには使い勝手悪そうだなーなんて思っていたんです。
    なるほど、切ってそのままアルバムにインの紙だったのですね!
    良いことを知りました^^

    ReplyDelete
  2. ☆なな☆さん

    ありがとうございました!!
    もーなな☆さんセレクト、かっこよすぎです^^私がこうあわせると地味になるんですが、さすがですよねーかわいいものまで^^ドイリー!手作りですよね。すごい。ありがとうございますーーー!
    そうそう、SSのPPってパックだと使いにくい柄かもしれませんね。マンキツだと避けて入ってますー
    そして、あの作り方だとほんとサクサクでして。WeRのリフィルがほんとよく合います。

    ReplyDelete
  3. ワイロ?なんのですか!?(笑)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails