2011/06/18

マンキツ大感謝祭-最終日

いよいよ最終日となりました。
素敵なマンキツでのLOを見せてもらい、すごーく刺激を頂き、そして、今度のマンキツは・・・なんて、買い物意欲まで沸いてしまいました^^;
参加のみなさま、一週間おつかれさまでした^^
所長もお疲れ様でした。毎日トピ立てありがとう!
私のド勘違いもあって?途中コミュ名を変更させてしまったり、困惑させてしまってすみませんでした。
今日は先日とどいたStudio Calicoから使いました!
やっぱり、ジャーナルのメモは一冊は多いと思う。
ばらして小分けで、なんか紐とかリボンとかの選択はなかったのだろうか。。。
ま、いいんだけど。小分けにしたらそれはそれで時間かかるしね。
ACのアルファベットのチップボードは文字の形がかわいかったです。
でも、Takayamaって入れたら小文字のaを使い切ってしまった。


参加のみなさま、一週間お疲れさまでした!
次回は7月10日、20日にお会いいたしましょう。
随時こんなん来ました~のトピでの参加もお持ちしています^^

2 comments:

  1. こんにちわ。
    大感謝祭お疲れ様です~。
    4日しか参加していないのに、燃え尽きた感のある私です(笑)

    同じキットでも、こんなにカッコ良いLOになるんですね。感動。
    ジャーナルメモ。どう使おうか悩んでいたので、参考にさせて下さいね。

    ReplyDelete
  2. ☆KONIさん

    コメントありがとうございます^^
    私も燃え尽きております。
    でも、なぜかマンキツを消費せねば・・と燃えちゃってたり。
    ジャーナルメモは消費できる量ではございませんね。PP代わりとして使います。ってやっぱり今月のPPも渋くて、単調な柄が多く使いにくいです!はやく消費せねばーー

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails