2011/06/01

s'Sketches-June

s'Sketchesの6月のチャレンジです。
サイトの方もすっかりリニューアルされています^^
サイトはもっと変わりますって以前に言われていたけど、このことだったのかな?
かっこよくなりましたよ。
なんだかさらにロシア語が多くなったような・・で、ちんぷんかんぷんですけど。

It is a challenge of the sketching of June of s'Sketches.

site was renewed!
It’s soooo cool!

... that random winner, top5, beautiful LO of May is announced in the site
I 'm glad to see beautiful LO.

Here is June's sketch

so beautiful....

Here is mine:


これ、いつのPP?っていうシロモノですよ。奥さん。
daisy d's
やっぱりいいものはいいのにな~
古いものを寄せ集めて作ったみたいになりましたが、そんなに古いとは思わなかった。
好きなものだから思わないんだろうな。



Let's enjoy!
Thank you stopping my blog!!

4 comments:

  1. チェックしに行ったらいきなりリニューアルされててビックリでした!
    かっこよくなりましたよね^^
    takakoさんのもかっこいい~!!
    古いとか言わなかったら全然わからないしいい雰囲気です♪
    ああ、私も早くブログ書かなくっては~

    ReplyDelete
  2. ☆marimariさん

    サイトはこれからどんどん変わります!って確か去年の11月くらいに聞いたんですよ~
    かなりいい感じになりましたね。どっちかって言うと今までのは古い感じだったし・・←失礼。
    そうそう、このPP達、いつの?イヤ知らない方はどこのPP?って思われるかもなーって。
    こんなPPになかなか出会えないのでもっと頑張ってほしかったね~

    ReplyDelete
  3. わぁ、何だろうこの感じ、ゾワゾワするくらい好きです!
    daisy d'sめちゃくちゃ好きで、takakoさんの言う通り古い印象ないですね。
    むしろ新しい感じです^^
    お花に点々と色付けてあるところもたまりません^^

    ReplyDelete
  4. ☆なな☆さん

    daisy d's、よかったですよねーー
    ラブオンもかこよかったし、つきもよかったのになんで・・・って感じですよね。
    布のような質感のPPもアジ紙のようなPPもどれもこれも大好きだったのに。
    fulala??だっけ?もよかったですよねー大好きだったのになーって。古すぎだって・・(爆)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails