2011/06/03

scrapfun ---DT kit---

scrapfunからお知らせです。
DT's kitや新商品が日曜日のPM10:00~発売になります。

先日のscrapfunのメルマガの最後の方にキットのお知らせがあった通り、
各DTがnannan店長と話し合いを進めキットの材料を決めて行っていました。これも楽しい作業でした^^
で、先日発売のラインってほんとにどれもこれも、お察しの通り、私には難しいラインが勢ぞろいでしたー!!!渋系がないーーーー!!ってちゃっかり買い物してますが;

今回DTWにはお呼びでないと思っていたのですが、総動員って事で借り出され(?)使えるのか?私。
今回のHometown Summerは、海の写真をお持ちだと言う事で、はむりんさんの二つのラインから一つ交換していただきました。表向きィ~ なんのラインだったかはご想像にお任せします。
Sな他DTの皆さんに惜しまれましたが、最後はSな店長に決めてもらいました。←強引だったけどね・・はむりんさんありがとー^^


メルマガが先行だったので、恐怖を抱きながらサンプルを。ドキドキ。
小心者の私は失敗用に購入しています(笑)先日の記事
そして、売れるのかほんとドキドキ・・・・。夜も眠れない。

気を取り直して・・・・
こんなミニブックが出来るキットを提案させていただいています。
この通りにしていただけるようにきっちりPPの幅も記入してみました。
なかなかざっぱな私にしては、細かく書かせていただきましたが、
その通りにならなくてもOKですし、表紙とかも自分の作り方で十分だと思います。
でも、キットにはレジュメも入ってるので参考になったら・・と思います。




メインのミニブックの大きさは一番大きい所(背表紙)で、4×6インチ
キットに含まれる材料は、Hometown SummerのPP6種類Punch Outs、Maya RoadのHow's The Weather Mini Chipboard SetSnapshot Words Keychain、BazzillのPhoenix2枚です。
リング、チップボード
他に12インチや小さいミニブックもおまけ程度に作れる内容となっています。でも、がっつりチップボードも枚数分入ってますので、がっつり作れます(S体験をあなたにも・・・・)

トリマー(インチ表示のもの)・ドットライナーピットマルチ2が必要です。
あと、お持ちであれば、折り目を入れる道具(スコーリング)なければ書けなくなったボールペンなどの細い先のもの。ディストレッサー(なければ、はさみなどで代用してください。)


キットの全貌です。
 *Pink Paislee Butterfly GardenStilaさん)12インチがなんと2種類!エレガントなキットが作れます。scrapfunのDTの中ではエレガント系のLOはかおさんだと誰もが思ってましたが、stilaさんの変貌振りオールマイティさに憧れの眼差しです。
LOは2枚のうちの一つ。かっこいいーーー。
ダイカットがリアルすぎて使えないとぼやいていた店長。
イヤイヤイヤ・・逆に蛾っぽい(あ、言っちゃった)色合いの蝶もかっこいいし、primaのお花の色合いもかっこいいですよね~グレーってこんなお上品な色だったんですね!見直しました。でも、夏のグレーのTシャツはいけません。



他のDTの皆さんのキットはまたお知らせしますね^^

その他にも、sassafrasLass(sunshine broad cast),American Crafts(tool),Pebbles(Floral Lane),The Girl's Paperie(Kitch,Vintage Wimsy他),MME(twine)が発売されます^^


scrapfunにthe girl's paperie登場!!テンション上がるー!

と、Echo ParkのSplashをお買い上げくださった方にカードが作れるレジュメをプレゼントされるとの事です~
店長から・・・以前にSplashを買ったんだけど・・と言うお客様は、お買い物の際の備考欄にお書き添えいただければ一緒にお送りします^^との事です^^

scrapfun,日曜日の夜10時~販売開始です。
マルモが終わった後ですよー奥さま。
私は仁を見て、マルモは録画してますが・・・・こども達と見てます^^

4 comments:

  1. はいはい(^_^)/
    かなり欲しいです!
    段々のミニブックほんと可愛い。
    小さいのに厚みがあるってほんとツボです!(^^)!
    そしてレジュメまでついてるなんて。

    日曜日が待ちきれない^m^
    ドキドキしながら発売を待ってまーす(^_-)-☆

    ReplyDelete
  2. ☆sakimamaさん

    ホントですか!
    楽しみに待っててもらえるなんてうれしいです^^ありがとうございます。もうね、このコメントだけでもうれしいです^^
    段々のミニブック、結構なページ数なんで、作りがいはあると思います^^

    ReplyDelete
  3. レジュメつきのDTW お疲れさまでしたww
    すごく素敵で可愛いアルバムが気になります。
    takakoさんのイメージとちと違ってて、でも、さすがオールマイティですね^^v
    ちなみにですが、私も仁をみてマルモを録画です(笑)

    ReplyDelete
  4. レジュメはかなりソフトにダメ出しを受け(爆)ざっぱやなーと反省仕切りでした。こんなに定規を見つめたのはないかもしれない!
    オールマイティなのは他のDTさんなんですよー私はいつも渋系なので、今回のラインはほんまにまぶしすぎました。久々の赤。CSまで赤なんですよ~
    マルモはこども達と見てるけど、芦田まなちゃんと次女が同い年で「大人やな~」って毎回思います。インタビューのときとかホントにすごい。ほんまに同級生?宿題やるのに、ブーブー言いながらやってるのに・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails