2011/05/26

現実逃避 その2、3

ついに梅雨入りしましたね!早くない?
まだ現実には戻れなかった・・と言う。
たまねぎの皮剥きをたくさんしました(さっき)
先日発売のscrapfunの新商品のPink Paisleeの Home Town Summer。
近日中にDTのkitが発売されるんですが、失敗用に購入したので、無事にサンプルは作成できたから12インチでも、作ってみようーと作ってみました。
Maya Roadの取り扱いも始まって、Laundry Day Canvas Piecesも購入したのですが、大きい~
2枚重なってミシンで縫われていたので、一枚にして使いました。(これDT workじゃないです.
さっきの記事もDTWじゃありませんー)



マーサのパンチ、調子が悪い・・・


 そして、近所の次女と同い年のお子さんがいるお家にイチゴをたんまり頂いた後に、
また現実逃避。
今度はCalicoのマンキツを出しました。やっと使えた~
マンキツ祭まで出し惜しみしようと思ったけど、エイっ



スピカ姉さんの色塗り方法を盗みました。
他のPPにスタンプしたものを切り抜いて貼り付けていらっしゃるそう!!
私のはミストを筆で塗っただけw

今度は晩御飯作らないと~。

2 comments:

  1. コホン。あのスタンプ、色を塗ったんじゃあ~りませんのよ(笑)
    私は別のPPに押したやつを切り抜いて貼りつけています。
    それにしても、同じキットを使ったはずなのに随分と違いますね~。
    こんなPP入ってたかしら?と思うようなクールな色合い。
    お互い個性が出ますなぁ。

    ReplyDelete
  2. ☆姉さん

    まじっすか!
    さすがです。なんか色が濃いな~と思ったけど、めんどくさがりの大雑把は色を塗るで終わりにしてしまった。しかもミストを筆で。
    calicoで色味がないLOを作って見たかったんです。ピンクもいいなーでも、写真がないわ。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails