2011/05/26

現実逃避

やる事はいっぱいあるんだけど・・
本日は現実逃避。水着に名前付けとか。とか。とか。とか。すべて子どものことじゃないけど
小学校に行けば、ママ友とも疎遠になっちゃって。
偶然会うと話し込んでいます(笑)
入学式の写真を。
入学式は受付時間にかなり余裕があったので、遅めに行ったら
最後から二番目だった・・・と言う、二人目~って感じですよね。うちだけ?
そして、この写真は「早すぎた?誰もいないから写真撮り放題やねー」とか言いながら余裕でいた頃に撮りました(笑)上の子の時はすごい列だったので撮ってないんです。←この辺も大雑把。
ま、さすがに小学校の入学式に配られた饅頭は家に帰ってから食べてましたけど(幼稚園に入園する時は待ちきれずに上の子を待っているときに食べてました。私じゃなくて、下の娘がね;)

この間scrapfunで売り出されたOctober AfternoonのRocket Age。使えないかもーとnannan店長でしたが、かなりかっこかわいい。と言うか、このライン好きーーー!
特にダイカットが変わった形で数字部分が抜けたり、色合いも好き♪


 その抜いた数字を散らばせて見ました。
細かいけど、そのまま棄てちゃったらもったいないような気がして。



さて、現実に戻りましょうか。あ、ジャーナル書いてなかった。

5 comments:

  1. うわっ!あのちっちゃい数字を貼っちゃったんですねーースゴイ!!
    でも、ホント手の込んだペーパーで、デザイナーさんはどんな使い方をしてほしくて作ったんだろ?とか、手に持ってしばらく考え込んじゃいました。
    で、takakoさんがどんな風に作るかお楽しみ~と袋に詰めたわけです^^
    他の方はどんな風に使うのか知りたい!!

    ReplyDelete
  2. さすがnannanさん^^Sだわ〜。

    このシリーズ私も密かに買ってたりするんですよ〜(笑)
    takakoさんは本当何でも使いこなせちゃいますね!

    ReplyDelete
  3. ちょっとーげんのじさーーん、違いますってば。takakoさんは自分でオーダーしたのです~。
    ということで、takakoさんはファイターなのです(笑)

    ReplyDelete
  4. >nannanさん

    この色合い好きなんだけど、Rocket~はオーダー入れちゃだめなんかな?と迷ったのですー!で、自分用に買った。あまりに自分路線で走ると材料に華がないので(爆)教室用はかわいいものを買います(笑)げんのじさんはどう料理されるのか気になりますねー^^


    >げんのじさん

    nannanさんの言われるとおり、自分用です^^私Mですから(笑)
    現実逃避はレジュメから逃げているのです(爆)
    いや、今回の新商品はどれも苦手です。でなきゃ、はむりんさんを脅して(?)変えてもらわない(笑)

    ReplyDelete
  5. nannanさん、そうだったんですね(^^;;
    私はてっきり...(笑)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails