2011/02/24

マンキツ消費Dayのお知らせ^^

マンキツ研究所からのお知らせです^^

朝、コミュにて、マンキツを二つも取ってる所長
「マンキツ消費祭、毎月開催でも」との声が・・・。
私もマンキツは毎月届く物なので、
毎月作る機会があってもいいなーと思ったので・・・
イオンの20日30日は5%offみたいな、
日にちが決まっていればいいなーと思ったので・・、コメントを入れたら
「じゃあ、10日と20日をマンキツ消費Dayにしちゃえー」
みたいなノリで決まったんですが(笑)
一週間が毎月だったら、しんどいし(えらいしー)

毎月、10日20日はマンキツ消費Day開催ってことで^^

そして、大感謝祭?ではないですが、
大消費祭で、6月・12月は1週間UPする!(6月・12月は10日20日のUPはなしです;)
*他の感謝祭と違って管理人は毎日UPしない(笑)←ここ大事w

マンキツをお取りの皆様、よろしくお願いします^^

こちら昨日届いたMignight Roosterの2月のキット。


こんなゴージャスなお花も消費できるかな・・・・・

2 comments:

  1. 早速ありがとう♪
    いやー、副管理人がしっかりしてると助かるw
    しかも管理人が毎日UPしないことまで書いちゃってくれてるので嬉しい(笑)
    ホント、そこ大事( ̄ー ̄)
    こういう事を決めないと、マンキツはコレクションになっちゃうからね。
    ドルが安いからいいものの、ためるだけじゃダメだもんね~(・・と自分に言い聞かせる)

    ReplyDelete
  2. ☆mami913さん

    これ大事。と言ってたからねーでも、毎月2枚だけだし、余裕でしょう(笑)
    マンキツってほんとたまるし、マンキツの材料次第ではこのまま置いておきたいという場合もあるよねーいかんわ。マンキツの材料だけの完成度・。
    STのサイトでRAKのマンキツ、素敵なんだけど、高いねーーー

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails