2011/02/25

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆×2.24 sketch challenge

またまた掛け合わせ。
そして、MRのマンキツから使いました^^(マンキツ消費Dayもよろしくお願いしますー)
マラソン大会の写真です。
指定材料はMaya Roadのチケット。
マンキツに入ってたものですが、これってMayaかなーと思って材料を確認したらそうでした^^

2.24 Sketchy Thursdays


多分今日で参加は終わりです^^;
あと一日ですね。
参加の皆様、お疲れ様ですーーー
そして、ともみっちさん、お疲れ様です^^あと一日^^

Thank you for wonderful sketch!!!

7 comments:

  1. すごいボタンいっぱい!!
    ちゃんと糸で止めてるしー!!
    チェックのPPかわいい!
    ポップな感じだけど、渋さがあって
    さっすがー!!って感じですね♪
    写真の下に使ってるマットは
    なにかな??クチャっ!ってしてるの。
    いい雰囲気だわ~!!

    ReplyDelete
  2. ボタンを留めてる糸、2色使いなのが可愛いーーー!!
    私もそんな糸が数色あるので、今度使ってみよ~っと♪
    いい発見ができてルンルンですww
    あ!takakoさんがタイトルアルファにミシンをかけないの珍しい~。
    写真のマットになんでしたっけこれ?を使ってるのが面白ーい!!
    すごくカッコイイ~~☆
    これ覚えとかなくちゃ!!!

    ReplyDelete
  3. Love your take on the sketch! Those buttons are so cool and I love your mix of papers!
    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!

    ReplyDelete
  4. ☆appleclover*さん

    ボタンは糸で留めないとね!
    ノリだったら絶対はがれる?落ちる!
    写真のマットは布です。確かBGのベーシックな布です。クシャクシャにしたつもりだけど、そんなにクシャクシャになってないな・・・と。。。


    ☆Tomomiさん

    twice、やっぱりいっぱい持ってるよね~
    何個持っててもいいもんね^^
    写真のマット、もしかして、ワックスペーパーとか思いました?
    Fabricなんです^^;
    確かBGの。アルファにミシンがけはボタンを留めたのでやめましたー。後からボタンを縫ったならかけたと思います!


    ☆Jeanet

    Thank you for your sweets comments!
    I love Skethly Thursdays!!

    ReplyDelete
  5. I love love love this!!! GORGEOUS layers! Thanks sooooooooooooo much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):):):):):):):):):):):):)

    ReplyDelete
  6. Love the colors on this! Thanks for joining us at Sketchy Thursdays this week:)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails