2011/02/04

scrapfun-Echo Park,WeR memory keepers発売♪&お知らせ

scrapfunでは5日(土曜日)22時~新商品が発売開始になります^^

WeR memory keepersのBe my valentineとEcho Park PaperのBe mineラインが発売になります。
今回、駆り出された?(意味違う?) DTはこばきょんさんスピカさん^^


Echo Park PaperのBe mineは始めてそのPP全体を見たときは言葉を失いました・・・
コテコテな気がしたんですがーーーー
こばきょんさんの手にかかるとこうなります。
きっと、私には出来ません(みんな思ってると思うけど・・・・)
いつもながらの透明感のあるLO、とっても素敵です。はーーー(ため息)
Be mainはテレサを彷彿させるデザインですよね。柔らかい色合いで、
思ったよりも使いやすそうとこばきょんさんのサンプルを見て思いました。
手にしてみたくなりました。
こばきょんさんは店長のSを思い知らされたとかないとか・・・・
詳しくはこばきょんさんのblogにLet's go!

----Here is Kobakyon's LO----

そして、お次のLOの紹介はスピカ姉さん
WeRも実は苦手とチラッとお聞きしてびっくりしました。
スピカ姉さんが好きそうな。(違うのか?)
きれいなピンクの色がとっても素敵なラインです。
店長も一押し!ナッツのダイカット
スピカさんのように切り抜いて使ってもかわいいし、ピンクに合う~
私はピンクが苦手なので、こんな風にかわいくLOが作れるスピカさんが羨ましいー(ため息)
ここで紹介したLO以外にも、もっと作られていらっしゃいますので、blogチェックしてください^^
*DT番長ではございません・・・下っ端ですーーーー

----Here is Supika's LO----


そして、scrapfunは2月14日に4周年を迎えます!!
あたたかく、たくさんのお客様に支えられて、幸せなお店です。
(DTには少々厳しい・・・結構S入ってます)
そんな店長からささやかなプレゼントがあります。
pink paislee artisan tapeと天使のマスキングテープです。
天使のマスキングテープ、売っているのを見たことありますが、
なかなか購入までに至らない・・・でも、バレンタインに活躍しそう!
詳しくはscrapfunのお店blogで。
そして、新しいDTのご紹介も次の新商品発売時に紹介しますね♪


新商品以外の”Echo Park Paper””WeR memory keepers
が定価から30%オフと大変お求め安い価格になっています。

出会いあれば・・・別れもあるわけで・・・

随分とこの記事を書くのにため息をついてしまいましたが、
この度、こばきょんさんとスピカさんがscrapfunのDTを去られることになりました。
お二人に出会えた事は、私にとって大きな出会いでした。
scrapfunでは毎回自分が関わってないDT workの時も記事をUPしています。
なんだかそのつながりがとっても好きです。なので、今回すごく寂しいのですが、
色んなところでお二人のご活躍は見られると思います。
今回寂しい記事になってしまいましたが、
ゲストとして戻って来られることになっていますので、今後も楽しみ!
ため息も半減しましたーーー!!

素敵なサンプルと共に・・・
scrapfun 発売は2月5日(土曜日)22時~です。

1 comment:

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails