2010/10/25

Pages of My book-chapter/01-journey

ギリギリ?Pages of My bookのチャレンジが今月から始まりましたね。
以前ayaさんが来られたときに頂いた物を使ってみたいと思っていたら・・
締め切りが今日ということを知り、大急ぎで作りました;
毎回お題が変わるCJのように作ってみたいな。と。
夜撮影したので見難いですね・・・

(画像差し替えました。)
journey・・CJのお題でもありましたが、
私の中でこのmt ex京都展は本当に心に残る旅?(にしては近いけど。。。)でした。
今でもまたmt ex展に行きたい・・・・と。。
素敵なものにあう旅をずっとしていきたいという気持ちをこめて・・

素敵なお題ありがとうございました^^
ayaさんに頂いた木のミニブックに綴じようと思います。

5 comments:

  1. はじめまして♪
    いつもこっそりとブログを覗き見させていただいているのですが(スミマセン!)コメントするのは初めてなのでちょっとドキドキしています。

    大急ぎで作ったとは思えない手の込んだLOにうっとりしています。
    アイテムの使い方や写真の色味。
    すごくカッコイイですね。

    >素敵なものにあう旅をずっとしていきたい

    うんうん。まさしくそう思います!
    SBやクラフトだけでなく、いろんな分野のステキなものに出逢い そしてインスピレーションを感じていたい…
    そう言う気持ちはいつまでも持ち続けたい…って思いますよね。

    これからミニブックに収められるTAKAKOさんのページの数々。毎月拝見できるのを楽しみにしています^^

    ReplyDelete
  2. ☆ゆっこさん

    私なんかのblogでどきどきしないでください(笑)
    このチャレンジを見てayaさんに頂いた木のミニブックがすごく似合うチャレンジじゃないかなーーとずっと思っていたので、じっくりチャレンジに向き合いたかったけど、追い込まれないと作れなかったかもしれないので;でも、そのミニブックに似合う作品つくりをしていきたいです。
    mt ex展に行ってなんだかすごく世界が広がったような気がするんです。今まで見なかったものが見えたような・・・てか、あの時に見た限定のマステがすごくよかったので、頭の中マステ・マステ・・なんです。マステの世界が広がったのかも(笑)
    でも、こんな素敵なものや人に出会う旅はすぐ近くにあるんだと。見る目を持ちたいものです。。

    チャレンジ、がんばります!ミニブックにする目標が出来たのでがんばれそうです。
    コメントありがとうございました^^

    ReplyDelete
  3. こんにちは。
    かっこいいレイアウトですねーー!!
    全体的に渋めな色合いが、京都の旅&写真に合っていてとってもステキですね^^
    いっぱい重ねてあるのが大好きなので、じっくり見てしまいました♪

    ReplyDelete
  4. こんにちは!
    かっこいいですねーー!!
    ページの中のアイテムが全部、ちょうどよく調和していて、見ていてほっとするというか、和みます〜
    CJのように、綴っていくというのも素敵ですね♪
    ぜひ、来月も参加して下さいね〜お待ちしています!

    ReplyDelete
  5. ☆えむちゃんさん

    コメントありがとうございます^^
    crateのPPがすごく雰囲気があってかっこいいので・・ボーダーのステッカーを重ねました。ミニブックなので、楽でした(笑)
    来月のチャレンジも楽しみにしています。
    素敵なサンプルありがとうございました。


    ☆chelseaさん

    コメントありがとうございます^^
    このチャレンジを見たときに毎月綴っていけたらな~とうっすら考えていたので、遅れてもチャレンジしていきたいです。
    素敵なチャレンジありがとうございました。
    来月も楽しみにしています。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails