2010/07/14

週末は・・

先週末は色んなことがありました!
まず、納豆の日が、誕生日でメッセくださった方もいらっしゃって、うれしかったです♪
ありがとうございます。

ケーキは毎年恒例、クラブハリエのです。

ホームクラスの日だったので、クラブハリエのバームクーヘンを
appleclover*さんとpopurimamaさんからいただきました。
ありがとうございます~
おいしくいただきました^^


そして、日曜日。
なんとayaさんが来てくださいました!
☆ともみっち☆さんとCJやりたいね。という話で持ち上がったCJで、去年の12月から始めて7月の頭に帰ってきました。
CJが帰ってきたら、見せ合いっこしましょう。と前々から言っていましたが、
まさかここまできてくださるとは・・・・(実は思ってもいませんでした;
大阪方面に行くならわかるけど、こっちに来られるって、
なかなかtsubasaちゃんくらいしかいないでしょ(笑))
そのtsubasaちゃんは今回忙しいらしく来られなかったんですけど・・

お昼前にお会いして、
(電車がつくちょっと後で。と言われたのに、うちからどれだけの時間で行けるかわからなかったので早くについてぐるぐる駅の周りを・・
そしたら細い道に入って、アパートの駐車場についてびっくりしたよ~。
ぐるぐるしていたので一目でayaさんかな?とわかりました。
人が少ないものあると思うけど)

ランチしてからうちに来てもらって、
ayaさんのCJを見せていただいたり
(ayaさんからまわってきたので、私が回した後の方のページは全く見れず。
だったのですごく見ごたえがありました!
・・・というか、ayaさんから回ってくるという、ものすごいプレッシャーでしたけど。
そのすごいアルバムで素敵なページの後にページをお作りするという。。。なんとも、後ろ向きな私にはとっても刺激のある8ヶ月でした。
(と言ってもCJは自分が企画したの、2つ回しているので
まだまだプレッシャーの中ですけど。))

で、LOはayaさんがいつも作っておられると言う8インチ。
私も作ってみました。
写真が小さかったので作りやすかった。かな?(貼っただけとも言う)
悩んでたわりに早くに仕上げて
ayaさんのLOを作られるのをじっくり見ていました^^;
教室以外で他の人が作られているのってなかなか見られないのですごくうれしかったな~
こだわりとか聞いたり・・

写真は実家の父が飼ってる?猫です。
元々飼い猫だったと思うんですが、年末にふらっと実家に来て、
おなか空いてるみたいだから・・と父が餌をあげていたら
住み着いちゃったみたいで。
未だに元の飼い主さんにつけられた首輪してるんですが・・・
現れないので、父にすごくなついているみたいです。


あと、こんな素敵なものまで頂きました。
まだ中身は開けられなくて、外見だけで満足して、満足し終わったらあけてSBします(笑)
と言うか、今ちょっと忙しいので
(昨日次女が熱出して休んだので、でも病院に行ったときにはもう下がっていた。と言う。。月曜に塾でちょっとしたテストがあって、頭使いすぎたんじゃないかと言う説もありますが;)


充実した週末でした♪
ありがとうございました。

6 comments:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    久しぶりのSB!!!
    いやぁー本当に楽しかった~!!!
    子供と離れてするSBは貴重ですわww
    takakoさんのお家まで遠いかな?
    って思ってたけど・・・・
    そんなに遠くなかったwww
    これからまたちょくちょく行きますね!
    SB部屋最高!!!!!!
    家にあったらいいなー・・・・
    私もほしーーーwww
    3人も子供いたら無理だ・・・ww
    部屋ないし(--;
    というか、次女ちゃん・・・元気だったのに!!勉強のしすぎだよ!!
    早く良くなりますように!!(^-^)

    ReplyDelete
  2. お誕生日おめでとうございます!
    いいな~、おいしそうなケーキ。私も今度はオシャレなケーキにしてみようっ!

    takakoさんとayaさんはわりとお近くでしたか。ayaさんともお会いできてうらやましいです。
    いつか私たちも会いましょうね(笑9

    ReplyDelete
  3. お誕生日おめでとうございます!!

    ayaさんのところでtakakoさんのお名前を発見してコメント(かなりの長文)をしたのですがなぜか入れられず爆泣き中です。

    九州からほとんど出たことのない私はtakakoさんのところもayaさんのところもどれくらい離れているか想像つかないのですが、2時間って・・・・。
    その行動力に感動します。

    いつか私も皆さんにお会いできると良いなぁ。その時は「期待はずれだった」と言われないよう、しゃべりの腕を磨いときます。

    ReplyDelete
  4. お誕生日おめでとうございますー!
    美味しそう^^

    ayaちゃん、2時間もかけて会いに行ったんですねー!
    私もいつかtakakoさんにお会いしたいです。
    SB部屋の見学に行きたい(笑)

    ReplyDelete
  5. ☆appleclover*さん

    ありがとうございました~
    ひさしぶりにお会いしたけど、やせたね~いいなーうちは長浜でも最南端?って言うのか?だから彦根からも結構近いよね?
    SB部屋、実はって言わなくてもわかるけど、以前キッチンだったから変なものがあるけどね~だから子どもも使いたがらないんじゃないかな。と頂いてしまいました。われながら贅沢!
    次女ね~もう元気よ~絶対普段はあんなに頭使わないから余計だよな~。のほほん暮らしだもん。友達と約束して忘れるんだから、よほどの天然だよ~


    ☆tataさん

    ありがとうございます^^
    そうなんですよ。
    多分うちから2時間圏内にいろんなスクラッパーさんがいるんでしょうね~
    いや、2時間は行けば大阪もいけるしその間に京都もありますが、なかなか行かなくて。
    いつかtataさんに会えますように~
    もうどんどん会いたい人が増えます。ね~


    ☆スピカさん

    ありがとうございます^^
    2時間・・は普通の快速でここまで来たら2時間かかります~新幹線だと新大阪まで45分?くらいですが、新快速で来たらコストが半分以下なんですよね~もっとも大阪に行くのに安く切符も買えますが。。まずそこまでしないので私も大阪に行くときは2時間かけて行きますよ~
    スピカさんはそのままで素敵だから磨かなくても大丈夫ですよ~
    私は磨きどころ盛りだくさんですけどね。
    いつかお会いできますように。


    ☆こばきょんさん

    ありがとうございます^^
    ayaさん2時間かけてきてくださったんですよ~新幹線かな?と思ってたんですが、(ちょうど米原駅近いし)今度はこばきょんさんもご一緒にどうぞ~3人までなら車で駅まで迎えに行けます!あとクロップするにも4人まで座れるし(笑)
    多分あまりの田舎にびっくりされると思うんですが・・

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails