2010/06/10

Blossom Girls Challenge-B-I-A-project


Blossom Girls Challenge-B-I-A-projectの作品がyuiさんのblogで公開され始めました♪
昨日はwinnerの発表もあり、joeiさん、yuiさんの賞も発表されました♪おめでとうございます。

上の画像は送る前に撮影したもの。31枚は壮絶でした~
(作ってる間にDT workがあったり、素敵なお誘いがあったり・・)ちょっとアップアップになっていましたが、やり遂げたすがすがしさが病み付きの理由でしょうか・・・

B-I-A projectはblueからのお付き合い。今回はチャレンジという部分が後ろ向きでしたが、私らしいBlossomの作品が出来たら・・と参加しました。

なので、思いっきり地味に見れたかもしれませんが、めくって楽しいという1ページを目指しました。



このデザイン、子どもの服からアイデアのヒントを・・笑
教室に来ていただいてるお子さんの写真でLOを作らせていただいたのもヒントになりました^^
苦手なprimaとWebster's Pagesの商品を使うことがテーマの一つになっていたので、PrimaのPPをボーダーパンチでパンチしたり、Webster's Pagesは蝶のパンチでパンチしてみたりしてみました。
このパンチ類は昨日scrapfunさんで売り出しされましたね~蝶のは種類が違いますが、全く買えませんでした。。。選びすぎ~!蝶のパンチ欲しかった。。


ヴェラムにスタンプしてエンボスしています。


このお花は以前マンキツに入っていたアイテム。どうしても使いたいお花でしたが、私の在庫がなく、一緒にマンキツを取っていた友達に聞いたら持っていて、使えないアイテムだと言うことで物々交換しました(笑)すごく助かりました!ありがとう~!!
私が交換させてもらったものはミニブック。もう作ってくれたかな?


IKEAの1500円の机いっぱいに。



表紙などは帰って来てからまたUPします~
広がって閉じないミニブックになってることでしょう!

yuiさん、joeiさん、お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。
当日は地方在住なので、行けませんでしたがblogなど楽しく拝見させていただいています。

今日は二日間休んだ上の娘も学校に行けました。
普段から風邪も全く引かない子なので、ぐったりしてるとびっくりします。
で、免許の更新に。なんで変な顔になるんでしょうか。。。


9 comments:

  1. きれ~~い!!!
    ヴェラムから透けている感じがいいなあ♪

    こんなに手間のかかっている物を31枚…
    何日かかったんだー!
    他の方の作品と1冊になって戻ってくるの
    楽しみだね―。
    アップ楽しみに待ってまーす。

    ReplyDelete
  2. Takakoさんの作品は一冊目のブルからずっとcollectionができて、なんで貴重なメンバー、参加してくださって本当にありがとうございます!Takakoさんの手元に戻るまでは後もう少し。。。ごめんなさいね!

    ReplyDelete
  3. PrimaとWebster's苦手仲間のtakakoさんがどんな作品を作るのかとっても楽しみにしてました〜。優しい色合いがtakakoさんぽいなあとほっこりしていました。それにしても、めくれたなんて!!!!!気がつかなかったー。手にしたら何度もめくっちゃうかも。

    ReplyDelete
  4. すごいすごいすご~~~い!!!
    あまりのすごさに驚いてます。

    そしてとっても素敵です。

    作業、大変だったでしょうね。
    お疲れ様です。

    そんな大変な時に、私ったらしょうもないメールを昨日しちゃって
    申し訳なかったです。
    また早々に変更もありがとうございました!!
    作業の早さにびっくりです。

    ではまたブログ更新楽しみにしています☆

    ReplyDelete
  5. モリモリのお花のページが並ぶ中、この一見潔いシンプルさに惹かれて、中がどうなってるのかな?と覗き込みました。
    他の方がペロリとめくって、その場に居た6人ほどの皆さんと一緒に感嘆の声を上げましたよー!
    (本当は「お手に触れないで下さい」だったのかも(汗)すみませーん)
    takakoさんの作品だったのですね^^
    ミシンの使い方とか、重ね方とか…言われてみたらtakakoさんスタイルですね!
    素晴らしい作品を見せて頂き感動しましたー!

    ReplyDelete
  6. takakoさん、お久しぶりです。
    こんにちはー。

    展示してある作品は拝見したんですが、戻ってくるのがまだか、まだかと楽しみです。

    だって、この透け感を手に取って1人で楽しむのが楽しみ~♪


    涼しげなデザインでステキですね♪

    ReplyDelete
  7. ☆ふたばさん

    ありがとうございます~
    かなりどう作ったかを忘れましたが(笑)濡らしてディストレスとか色々したなーと思い出してきて、何日かかったのかな?3日か4日くらいかかったような・・
    また帰ってきたらupしますねー^^


    ☆joeiさん

    ありがとうございました^^
    ほんと近くなら全員の見たかったですーーやっぱり実物は違いますよねー帰ってくるのが楽しみです。
    お疲れ様でした。楽しみにしています!


    ☆yuiさん

    ほんと電話でも言ってたけど、どうprimaとWebster'sを意識しないかで・・作ったように思います(笑)色も思いっきり好きな組み合わせにしました^^
    でも、気がついてもらえなかったのが少し残念です~
    お疲れ様でした!ありがとうござました。楽しみに待ってますね!


    ☆Laura

    Thank you for your sweet comments!


    ☆なな☆さん

    気がついて下さってうれしいですーー
    もしかして、yuiさんのコメントを見たらだれも気がついてもらえなかったのかも?と思っていたので。。あのベラムの下に何日もかけたので・・笑
    気がついてもらえて驚いてもらえてうれしいです(笑)ありがとうございます♪


    ☆tipoさん

    こんにちはー^^
    tipoさんのページに対する思いをコミュで見ていたのですごく楽しみにしています!
    戻ってきてから見るのが楽しみです。
    エクスパックにはいるのかな。笑

    ReplyDelete
  8. ☆ayumiさん

    すみません!順番飛ばしてしまいました。
    コメントありがとうございます♪
    ブロガーのプロフィールを見たのでどれかわからなかったんです。古いのかなーと思ったんですけど、すみませんでした。
    この31枚のページはほんと大変でした!なんかいつもより日にちも短かったような気もするし(笑)コンテストって言うとやっぱり緊張しますね。ダメだったけど、自分の好きな1ページなりました^^
    更新・・出来てないですね~UPするLOがない(爆)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails