2010/06/21

Blossom Girls Challenge-B-I-A-project-2

Blossom Girls Challenge-B-I-A-projectの全貌!
18日に帰ってきたB-I-Aの一冊。

これは会場で飾られていたあのフレーム!もらえるとは知らず。うれしさ倍増!


私の表紙です。


閉じません(笑)さすがにお花の力はすごい!


私のページが一番前?みんな違うのかな?


ここからは中身のページを少し紹介します。
tipoさんのページは種!裏のページなんですが、私も植えてみます~
お隣のページも素敵。


コンテスト優勝作品。さすがです。


ミーシャさんのページ。すごいボリューム!


joeiさん賞のEMIさんのページ。
うちに来たのはこのバージョンでした^^


kyokoさんのページはちら見せの時から色合いが好みで気になっていました!


rina53さんのページ。キラキラきれい。


joeiさんのページ


yuiさんのページ。裏のページのが苦労されたとか??


上からみた一冊。




このyuiさん手作りの豆本の中にみなさんの表示の写真が入っています。
かわいく包装されているのですが、中身を見るためにはこの包装を取らなければならないのです・・
葛藤!!


素敵な一冊ありがとうございました。

5 comments:

  1. うわーめちゃめちゃ素敵です^^
    こんなにボリュームあるミニブック見たことないです!(^^)!すごすぎる!!!
    takakoさんの表紙もこれまた素敵ですねー!実物を見てみたいです!

    例のもの出来ましたよー^^遅くなってすみません^^;
    近々送りますね(^_-)-☆

    ReplyDelete
  2. ブログの更新さぼりまくりなので、まだ載せてませんが・・・
    受け取りが遅くなったので、昨日届いていたらしいんですが、まだ開けてないんですー。

    takakoさん、皆さんのまで紹介とはすごいですー。
    すばらしすぎます。
    種はちょうど6月に植えられるのを選んでいるので良かったらまいてみてください。
    takakoさんのはペチュニアですね。

    うーん、皆さんの早く家に帰って手に取ってみてみたいです。

    ReplyDelete
  3. ☆sakimamaさん
    ほんと私も見たことないです(笑)
    表紙にとらわれず、もっとはじけた方がよかったかなーと(笑)
    例のもの。ありがとうございますーー
    楽しみです!!


    ☆tipoさん
    ペチュニアですよね^^昨日植えてみました。種が本当に小さかったので初めはたまごパックに植えて、大きくなったら植え替えしようかなーと、たまごパックに穴をあけてまいてみました。無事に咲きますように!楽しみです。
    他のお花もあるんですよねー。咲く楽しみっていいなーと思いました。

    ReplyDelete
  4. takakoさん
    写真を載せていただいてありがとうございました。
    takakoさんのページ、ボーダーパンチしたPPが幾重にも重なり、色彩がきれいに溶け合って、まさにベラムの下のwonderlandでした。すぐに真似をさせてもらって、友達へのカードに応用しました。いつかお会いできますように!
    Kyoko

    ReplyDelete
  5. ☆kyokoさん
    カードに応用してくださったなんて。うれしいです。
    kyokoさん、yasuさんのブログに載っていらした方ですか??すごい人なんだ!と驚愕しておりました。なんかこの世界はすごいですね。私なんかがいて大丈夫なんだろうかと思ってしました;

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails