2010/05/13

My Mind's Eye Challenge #11: Anything Goes

My Mind's Eye Challenge #11: Anything GoesのLOを作ってみました。


GWの最終日になばなの里に行った時の写真です。
下の娘は帽子を忘れ、タオル巻き(笑)
この時に金魚すくいの券を知らないおばちゃんから頂き、金魚すくいをさせてもらったのですが、次々に金魚が死んでいく・・・現在2匹いますが、明日には・・・?
お世話は大変ですね。。。

3 comments:

  1. 優しい色~
    この色あいはやっぱりtakakoさんって感じですね♪
    私も最近ブルー系好きになってきて、気がつくと使ったりしてます!

    金魚すくいって子供の時は何故か禁止でした(笑)お祭りに行ってもダメダメばっかりだった記憶があります…
    でも学校のイベントでやった金魚すくいの金魚はやっぱりすぐに死んじゃいました。
    弱いんですよね。でも中には大きくなる子もいるみたい。残りの2匹は長生きするといいですね!

    ReplyDelete
  2. MMEらしい渋かわな色合い!
    やっぱり大好き〜♪
    とぉっても素敵なLayoutですね〜。
    丸がいっぱいもかわいい(≧∇≦)/

    そんな素敵なLayoutなのに
    最後には金魚のダークな話…。(((( ;゚Д゚)))
    生きていますように!

    妹ちゃんのタオル巻きも
    パイレーツな感じでかっこいいよ〜♪

    ReplyDelete
  3. ☆rubitaさん
    ほんと昔っからブルーばっかりです(笑)
    クラフトとブルーの組み合わせは特に好きです。引き色だから使いやすいんですよね。
    金魚・・・金曜に全滅いたしました・・・
    以前娘が1歳とか2歳の時にも金魚すくいして飼ったのですが、実家でながいこと飼ってたので、ぶくぶくがいるとか、水道水はダメだとか知ってたので、色々そろえましたがダメで。で、今回もそれを使ったのですがダメでした・・・死んだら毎回下の子が土に埋めてたんですが、アリが・・・。で川に流すようにしてましたが、上は何もせず・・生き物が好きなのはやっぱり下でした。


    ☆Coconさん
    大好きって!うれしい言葉ありがとうございます~私もCoconさんのLO大好きです。というか、初めてブログにお邪魔した時の「なんだーこのLOは!すごい!真似したい~」という衝撃は忘れられません~真似出来ないと知ってからは自分の道を進むしか・・です。
    金魚さん、全滅しちゃったんですよ・・・一匹だけほんと元気だったので、期待してたんですが。。。金魚も植物もって分けには行かないのかな~今はうちの畑?が癒し・・いや、鳥と虫とに毎日戦っていますよ。
    娘のタオル、ほんとコソドロにか見えないんですよ~。パイレーツだといいんですが、しゃがんで花を見ているところなんてほんとコソドロでした(笑)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails