2010/05/09

12x12 Rub-Ons

先日のscrapfunさんのDT workですが、Lily beeの12インチのラブオンを入れ忘れていたとの事で、scrapfunさんで買い物ついでに入れてくださっていました。
早速、この間のサンプルのLOに使ってみました。
DTの中でも「使いやすい」と好評だったLily beeのラブオン。かおさんがLovelyの方で素敵なサンプルを作られていましたね♪
画像で見る限りは(普通?)と思っていたのですが、か、かわいい・・・
タイプライターで打ったかのような文字。一つ一つがかっこいい!


ちなみにファブリックの上にもなんとかつきました。さすがつきがいい・・


ほわーんとなりがちなLOが締まったように思います♪


Happyの文字のところ、薄いグレーの文字もかっこかわいい!



ちなみにお買い物はこんな感じです。。Dear LizzyFlowering Fieldsは今月の教室でも使いましたが(参加してくださった皆様、ありがとうございました。)、かわいいので自分用に・・と思っていたら即売り切れでした(PC開いたのが10時過ぎだったっていうのもある?)
Lily beeのLovelyはかおさんのLOに完全インスパイアされています♪
あと、JBSのQuilted FloralのPPは「マンキツに入ってくるかも~」と期待していたけど、全く来ず・・
同じラインのPPは柄違いで2、3枚一緒に買うとLOを作るのに楽です♪


3 comments:

  1. ホント☆文字がLOをさらにカッコ良く引き立ててますね♪
    付きにくいラブオンって本当に使えないので、付きやすいってだけですごく嬉しいですよね(^^)
    このラブオン、欲しくなってきました~

    ReplyDelete
  2. ラブオン好きの私にはたまらない情報ですなぁ~
    ホビーショー行っても全然SB用品を買う意欲がなかったけど、ちょっとこれは買ってみたいかも!
    新作とか全然分らない私(^^;)

    ReplyDelete
  3. ☆SUNさん
    ラブオンってつきにくいのはほんとつきにくいですよね~短気なのでイライラする(笑)
    前のスピカさんがLOに使ってらしたhahahahaっていっぱいのラブオンもかなりかわいかったけど、これも文字の感じがかなりかっこいいです~

    ☆まみ913さん
    ラブオン好きですよね~私はあんまり使わないんだけど、やっぱりいいなーと思いました。黒い文字だと引き締め効果もあっていいなーと。こうやって簡単に私自身も引き締めてくれないかなーー。
    新作と言えばマンキツに入ってくるからっていう自信があったのに、KRが・・KRが・・・・どうすればいいの~~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails