2010/05/17

cute stamp!

Kenner Roadのマンキツ。土曜日が発売日で先月までは楽しみだったな~としんみり過ごしてしまいました。(と言っても小学校の参観とPTA総会(は行かなかったけど)だったから惨敗だったかも?)


このスタンプは先月のキットと一緒にadd-on?で買ったもの。
アルファベットスタンプっていっぱい持ってると思うけど、最近使わなくなっちゃったけど、使うかなーと思ってましたが(それでも購入してしまう・・)使ってみたらすごいかわいい!CJにぴったりの大きさかな。と。LOにはサブタイトルにいいかも。
そして、やっとやっとklからもメールが届き、間違ってごめんね。(スタンプが間違って入ってたので)とまた再開する事とプロジェクトキットの予定があることを教えてもらいました。その間にたまりまくったマンキツを消費しないとね!

そして、最近のうちのホントに小さな畑(笑)
最近の私は、鳥と虫に厳しいのです~

4 comments:

  1. KR再開するの???
    最近SBをそろそろ復活しようかと・・・
    思ってたので・・・

    買いたいナーっていう衝動が・・www
    何か情報があったらおしえてくださいね!!!

    ReplyDelete
  2. >appleclover*さん
    いつかっていう意味だと思いますけどね。
    いつかわからないのが不安なところですが、マンキツはKRだけじゃないし、applclover*さんここ好きじゃないかな~http://www.thegirlsloft.com/
    CKU-Jで講師に来ていた人がオーナーのキットだそうです。
    私はとにかく材料がたまりまくってるのでしばらく消費したいな~と思ってますが、SBって買い物も一部楽しみみたいな部分もあると思うので我慢できるかな~新作は使ってみたいし(笑)

    ReplyDelete
  3. このフラッグ型のスタンプ、
    すごくカワイイ~♪
    素敵なアクセントになりますね☆

    ReplyDelete
  4. >SUNさん
    かわいいですよ~♪
    アクセントにも、タイトルにもなっちゃうなんて。でも、切るのが面倒ですけどね。あ、そのまま捺せばいいのか・・・でも、チョキチョキしたほうがかわいいですよね♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails