2010/05/27

Challenge etc..

5.20 Sketchy Thursdaysのチャレンジ。
見開きのLO。久しぶり~
先週チャレンジしたものがfavに選ばれていてやる気があったけど、難しかった・・


ローラーブレードっていうのかと思ったら、インラインスケートって言うんですね。
おじいちゃんにねだって買ってもらってました。園の奉仕作業から帰ったら。。。
今はちゃんとヘルメットとかつけてるけど、そのうちつけなくなるんだろうな~と思いながら・・・なにかあってからは遅いからね。ちゃんとつけささないとね。


そして、このスケッチ。
The Color Room#7

薄い色が素敵だな~と思っていたのですが・・・・・
うちに薄い紫のPPはなかったような・・・作ってて思ったけどなんか違うと。色の指定と・・・



4 comments:

  1. ☆ともみっち☆Thursday, 27 May, 2010

    Favに選ばれたらテンション上がってやる気でますよね~^^わかりますww
    今週の見開き、私はスル~で次のスケッチが待ち遠しい人でーす(笑)。
    インラインスケート、ちょうどなゆも欲しがってます!
    なんともタイムリーなww
    いっぱい浮かんでるサークルはスタンプ??
    たくさんの鳥さんはチップボードを着色なしで使ってるんでしょうか??
    着色なしチップ、私も結構好きです~^^

    ReplyDelete
  2. 上のLOはアクティブで、下のLoは華やかで、「同じ方が作ったの?」とビックリするくらい雰囲気が違っててスゴイな~って感動してます♪
    やっぱりtakakoさんの小物使いがカッコ良くて好きです~★

    ReplyDelete
  3. ☆ともみっち☆さん
    やっぱりそうですね~何回もfavに選ばれているともみっちさんだけど、やっぱりテンション上がりますか!たまには褒めが欲しい(笑)
    インラインスケート、以外に簡単に載れるみたいですよ^^お友達はメットなしで乗ってましたが、うちはやっぱり怖いので・・・
    丸いのはスタンプです~チップボードはラメも入ってたんですが、めんどくさくてそのまま(笑)この色もいいですよね^^


    ☆SUNさん
    色指定とスケッチがあると自分では出来ないようなLOに出来上がりますね~スケッチさまさまです。自分はやっぱりシンプルなのしか出来ないので、スケッチがあると華やかになるような気がします~小物も実は使い切れないので、指定があると生かせるように思います(笑)
    今日は天気がいいけど、寒いですね!
    上の娘遠足なんだけど、半そで半ズボンでいったんだけど・・・寒そうかな~と心配しいます。。

    ReplyDelete
  4. 度々コメ失礼しまぁ~す。(ayumi☆です)
    The Color Roomってやった事ないのですが、
    これはレイアウトと色をサンプルのを真似て作るんですか?
    それをメールで送るんですか?
    (ごめんなさい、やり方わからなくて。。。)

    でもウェブスターのリボン使いがとっても素敵です。
    私も買ったけど、まだ使ってないです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails