2010/05/28

5.27 Sketchy Thursdays

5.27 Sketchy Thursdaysのチャレンジ。
今週は12インチのチャレンジ。KRのキットで。
スケッチを見たときにこのPPを使おう~と思ったOAのPP。


お花はばらして使っています。


写真はなばなの里に行った時の物です。
PPはハギレのPPを切り抜いて貼ってみました。

なんだかすごい風で寒い一日です。
こんな中、上の娘は延期になった遠足が今日。
今日は寒いのに半そで半ズボンで行ったけど、寒いだろうな・・

Thank you wonderful sketch!

10 comments:

  1. こんばんは~
    スクラップファンから飛んできました♪
    とっても素敵な色合いですね☆
    私、大好きです☆

    周りはミシンでステッチをかけているのですか?

    それからリンクもらっていっても大丈夫ですか?

    ReplyDelete
  2. ちょっとtakakoさーーーん(≧▽≦)!!
    lily beeのサイトで、今週のFriday FavesにtakakoさんのLOが選ばれてましたよーーー!!
    あー、興奮して即ここに来ちゃいました!
    すごーーい!!おめでとうございます!!
    ぜひ見に行って確かめてくださいね~♪

    LOに関係ないコメントですみませーん^^;

    っていうかでもこのLOも可愛いからコメントww
    OAのPPは、コレ、ところどころ切り込みを入れてディストレスしてます??
    すんごく立体感が出て素敵ですね!!
    これ、真似っこさせてくださーーい(≧▽≦)☆

    ReplyDelete
  3. よく記事を読んだらはぎれPPを切り抜いて貼ったって書いてあった・・・ポツン

    ちょっと興奮しすぎて先走りました~orz
    でもこの立体感、やっぱステキだから真似っこさせてくださいね~^^

    ReplyDelete
  4. ☆Sasya
    Thank you for your sweet comments!

    ☆ayumi☆さん
    はじめまして!コメントありがとうございます~^^
    CSはWeRのですよ~初めからミシンのステッチが入ってるんです。かわいいですよね。自分でも作れそうですけど(笑)たしかまだscrapfunさんにあったはずです~
    リンク、どうぞ~私ももらいに行きますね^^これからも宜しくお願いします。


    ☆ともみっち☆さん
    まじっすか!早速見に行ってきました~
    コミュニティがあるみたいだからせっかく作ったし。と登録だけしたんです。
    Friday Favesがあるのも知ってたんですが、チャレンジとかもしてないし、どこから決めるのかな~と思ってたんですが、(だからあんまりLOも登録されてないのかもしれませんが)選ばれるとやっぱりうれしいですね~
    なんかいつも教えてもらっていますねー。すごくマメにチェックされていてすごい。教えてくださってありがとうございます^^

    PP、変に残っていたので、何かに使えないかなーと切り抜いてみました。と言うか、白いとこより真ん中の柄部分を使いたかったんですが、同じ柄がなかった~って今思ったら同じ柄であっても隠れちゃうんだね~。
    全部切り抜くには面倒だし、ところどころも面白い立体感になって☆ともみっち☆さんの目もごまかしちゃったもんね(笑)

    ReplyDelete
  5. わ~お返事ありがとうございます。
    WeRのPP,ステッチがはいってるんですね~。
    実物みたことなかったからわからなかったです。
    とにかくすっごく可愛い!!

    ではではまたお邪魔しにきます。
    あとリンク頂いて帰りまぁs~す。

    ReplyDelete
  6. ☆ayumiさん
    WeRのこのCSかわいいですよね!
    自分でも作れそうですけどね~売り切れだったらチャレンジしてみてください(^^)
    あと、下の記事のコメントですが、The Color Room
    http://thecolorroom.ning.com/
    は、スケッチと色の指定でLOを作って、
    メンバー登録をしたら自分のページがもらえます。そこに画像をUPすると色々コメントをメンバーさんがくださったりしますよ。
    メンバー登録をするチャレンジサイト、IBもhttp://inspiredblueprints.ning.com/
    同じようなサイトで運営されていますよ。
    IBはscrapfunさんのDTのこばきょんさんがDTに選ばれていらっしゃるので、チェックしてみてくださいね~
    ウェブスターのあのリボンかわいいですよねー。買ったあとで、薄いピンクを売られていて「ああ~」って思ったけど・・・苦笑
    お花が苦手だけど、リボンはなんか使いやすいです♪

    ReplyDelete
  7. Wowwwwwwwwwwwwwwwww!!! This is GORGEOUS!!! Thanks sooooooooooo much for playing along with Sketchy Thursdays!!! :):):):):):):):):):):):):):):):):):)

    ReplyDelete
  8. lily beeのサイトで、今週のFriday FavesにtakakoさんのLOが選ばれてましたよーーー!!

    ってかかれてたので、、、
    見ました!!(*><*)
    すごいすごいすごーーーい!!!
    興奮てるわーーーーwww
    自分のことのように。。。www

    ReplyDelete
  9. ☆appleclover*さん
    ありがとうございます♪
    びっくりしましたよ。でも、先週のEriday FavesはscrapfunのDTのこばきょんさんなんです~
    appleclover*さんもLilybeeでLO作ってUPしてみてね♪
    あんまりUPしてないと思うから選ばれる確立高いと思います~だから私のは偶然!こばきょんさんは当然~!ですよね。

    appleclover*さんとこの下の娘ちゃんもかなり大きくなられたことだと思います。
    お祝いLO作らせてくださいね♪画像送ってくれてもいいよ~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails