2010/04/02

"love and peace" ~to children's future~ 2010

"love and peace" ~to children's future~ 2010 一日目に参加します。

春休みになってからSBしたのが今日で二日目(汗)
作りかけの☆ともみっち☆さんの出したクマクロでのお題。
1インチ以下のエンベリを12インチの1/3のスペースにびっちり敷き詰めて証拠写真もつけてLOにすると言うすんごい縛りのLO。
(まだ作ってたんかい!と突っ込みたくなりますよね・・あはは)
これ以降のお題もクマクロもさっぱり。。

"love and peace"のゲストデザイナーに☆ともみっち☆さんとYasuさん!なんかタイムリーなお二人^^

と言う事で、LOと証拠写真を・・・UPしてきます。
まず、私の1インチ以下のエンベリは・・・エンベリというものか?
K&CoのTags to goです。もういっぱいありすぎて、使えない。
欲しくて欲しくてやっと見つけたものだったんだけど。



まだこんなに。。
証拠写真です。12×4インチにびっちり並べました。


LOです。なんか変なものをかぶっていますがかぶってるのが、
一応姉です(笑)


100均のタコ糸で結んでいます。これが意外と時間がかかりました。
12×4のスペースに敷き詰めたタグ以上に使ってあります。この際だから(笑)
でも、まだあるんだよね。。欲しい人がいらっしゃったら送りつけますよ!いらないか・・


なつかしアイテム。MMのスナップ。
かっこよすぎてなかなか使えなかったっていうのもある。。
アイレットもMMです。


今回のDream 夢というお題に・・・二人の夢。子ども達がやりたいことが見つけられたらいいなーという想いで作ってみました。

最後に・・多分参加できるのは今日だけですが、残りの二日も楽しみにしています。
素敵なイベントをありがとうございました。

8 comments:

  1. 参加ありがとうございます!
    す、すごい( ̄▽ ̄;)細かい~~~!
    私には無理です・・・。
    配置もバランスが良くてさすがですね!!

    ReplyDelete
  2. こんなエンベリの使い方があったなんて!!
    かっこいいです^^
    最近バナーが可愛いなーと思うので、
    タグのバナーもいいなっておもいました^^
    そして敷き詰めると可愛いんですねーー!
    新発見です。

    ReplyDelete
  3. タグのバナー、とても素敵です。
    1枚づつ結ばれているのにビックリです。
    タグの数くらいたくさんの夢が実を結ぶと
    いいですね。
    ハトメとリップルボードの組み合わせも
    オシャレですね。

    ReplyDelete
  4. あのタグをバナーのように使うとはっ!
    目から鱗だわ〜♪
    そして…うちにもあるよ〜これ〜!
    いろんな人にけっこうたくさん送りつけてるのに
    まだまだある…。w
    本当に減らないよね、これ。

    お子さん達の夢…
    見つけられますように…!
    素敵なLOでした!

    ReplyDelete
  5. すてき~~~!
    あの1インチ以下のタグがこんなにあるのもビックリでしたが、たこ糸を使うアイデアにも驚きました^^
    楽しそうなお子さんたちの姿にも惹き付けられました~^^
    今日はこのLOを見せて頂いたおかげで、楽しい一日になりそうです^^

    ReplyDelete
  6. What an amazing page, how creative!!! xo Happy Easter to you and your family!! xo

    ReplyDelete
  7. こんにちわ。
    かわいいぃぃ^^
    ・・・と思ってよーくみるとホントにタグ縛り付けてあるんですねぇ。すごーい。圧巻です。
    タグが1800枚も入ってるんですね。
    初めて見ました^^
    お写真、お姉ちゃん帽子かぶってるんじゃないんですね。。。なんだろう。。。うちの子いろんなものよくかぶってます^^;

    ReplyDelete
  8. ☆akiliaさん
    コメントありがとうございます~しかもすごく遅い返事ですみません!
    タグの穴をあけるにも苦労しました(笑)でもいっぱい使えてよかったです~

    ☆sakimamaさん
    おそーい返事ですみません。
    小さくていっぱいあるものはたくさん使えるからいいね!と思いながら買ったんですがなかなか使えずーでした。。いっぱいあるものを敷き詰めてみてくださいね♪

    ☆sakoさん
    大きい夢から小さい夢まで全部かなうといいんですけど・・
    はと目使うと今風になりますね(笑)昔からあるアイテムなのに面白いですね~

    ☆Coconさん
    いっぱいありすぎますよね^^
    しかも色が白とかベージュだったらもっと使えそうなのに!って思うけど・・・
    でも、最近のK&Coもやばいー。

    ☆なな☆さん
    タコ糸は100均です~
    貼り付けるだけだったらもっと楽だったんだと思うんですけど、やっぱり何か手を加えると自分でもお気に入りの物になるから不思議ですね。いい一日になりましたか?って遅いか。。


    ☆Didee
    Thanks for your comments!!


    ☆あんち。さん
    上の子がかぶってるのはですね、すっごく前のミスドのグッツ。前はスクラッチの数字を集めたらグッツをもらえましたよね。それのブランケットを中に入れたらクッションになるというカバーです。多分。でも小2になってまでかぶるなーって話です。。。。
    タグ1800枚も入ってても使えません~最近は少なくなったけどSBモノって数が多いですよね。一人じゃ使い切れません。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails