2010/04/16

Pencil Lines#181

Pencil Linesのスケッチ、かなりご無沙汰してました。
絶対に作っておきたい!と思ったのが、Sketch 181Elizabeth Kartchnerさんguest designerのスケッチ。Dear Lizzyのシリーズは衝撃を受けました。かわいすぎて。誰もが使いたい!と思われたアイテムでは??イースターのTDLにぴったりかな?と。
雨でしたけど。材料はKenner Roadのキットから使っています。アルファベットのステッカーは頂き物です。


なんだかblogがUPできないのは、表に出すことが出来ないものばかり作っているからです。。時間をもう少し有効に使えたらなと思いますが・・これで精一杯。PTAの役員も当たってしまったし、私に何が出来るのやら。

ちなみに作っていたものはこれ。ちら見せ。あとCJ。




yuiさん、joeiさん主催のB-I-AプロジェクトのBlossom Girls Challengeにも参加します!参加される方、どうぞよろしくお願いします^^
そして、なぜかTypePadのブログへコメントできないのです~~なぜ~~・・・

3 comments:

  1. キュートなLOですね♪
    パキっとしたコートが明るい雰囲気のPPと
    バッチリ合ってますね!
    フラッグの使い方が面白くて
    拡大して拝見しました。
    takakoさんの小物の使い方が
    いつもユニークなので参考になります♪

    ReplyDelete
  2. なんだか見覚えのある写真…。
    ずぅずぅしくほんとに写真を渡してしまってごめんなさい…。

    ReplyDelete
  3. ☆SUNさん、ゆうかさん

    コメント思いっきり遅くなってすみません!!

    SUNさん
    コートっていう響きはいいですね~
    でも、カッパです(笑)しかも幼稚園の。実はこっちが今下の子が幼稚園で着て行くカッパで、小学校のはランリュック分もあるから大きいかなーと年少の頃に着ていた(年中から黄色いカッパになるんで)ものを下に着せたのですが、すごい雨でびしょびしょになったし、さすがに年少の頃のカッパは防水効果も薄くかわいそうな思いをさせました・・


    ☆ゆうかさん

    いえいえ、すごく楽しかったです~写真と目が合うので、恥ずかしかったです(笑)
    かわいい写真だったので、うちの子には使えんな~っていうPPを使わせてもらいましたよ♪しかも、ここから交換会のインスピレーションをいただけたので、作ってよかったです♪またお会いしたときに渡しますね~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails